|
ブログ~初心者のつまらん日記
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まだまだ電撃15年祭の話。
気づいたので撮影をしてみたが・・・・って話です。 ・・・ででん・・・・ ・・・でででん・・・・・・・ ・・・・ででででででええででえでえsででんn・・・・・・・・・・・・ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!なんじゃコリャーーーーーーーーーー!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 気持ち悪すぎんだろwwwwww 以前、秋葉のUDXで行なわれた電撃のイベントで使われてた象だったので 「・・・使い回しかよ・・・スルースルーーw」と 通り過ぎようとしてたが、 ふと・・・、ほんとに ふと足元を見たらこんなん(↑)になってやがったwwwww で、他の参加者も象だけには反応して笑ってる人がいたが、↑に気づいてなかったらしく 俺がパンチラターゲット・ローアングラーカメラ小僧よろしくしゃがみこんで撮影をしてるのをきっかけに みんなして俺と同じようにカメラ小僧になってたよwww 俺がきっかけでメディアワークスのお馬鹿野郎(褒め言葉)の努力が報われてよかったww ・・・ 象があるってことは やっぱりあったwwwwww カリもふメロンパンオブジェ(吉田さん人形キモスver.)wwwwwwww MWのお馬鹿野郎に乾杯! PR
いやいや、開始直後は最悪な始まり方をしたが…
始発組の俺が並んだ時には買おうと狙ってたサイン本(のいじ画集・シャナ文庫・シャナコミック・イリヤの空・かみちゅ・半分の月・いぬかみ・etc…)は完売…残っていたのは全然チェックしてない&知らない本しかないが… 電撃のトレカとステポスはうまいことトレードが成立して2ループで欲しい絵柄コンプ ばらスィーのサイン会で簡単なアナ・コッポライラストを書いてくれて激感激(´;ω;`)ブワッ… にしても全員に顔イラスト付きだから一人に2分…50人…100分… 1時間後にそこの場所使う予定だった高橋ヤ七郎先生&のいじ先生申し訳ありませんしたw 後はフラフラしてた… ラストはシスプリ復活ほっちゃんライブとカングーライブで超盛り上がったw 久しぶりの生ほっちゃんに感動。やっぱめんこいなーw さっ、帰るベ
スタッフ対応悪すぎ(`□´)クワッ!
始発でこの時間でまだ入れてないぞ(`□´)クワッ! しかも2~30㍍しか動いてねーぞ(`□´)クワッ! 列形成&列移動下手過ぎて怪我人出るな… もっと勉強しる(`□´)クワッ! |
カウンター
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(12/29)
(09/21)
(09/15)
(08/15)
(07/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
|