忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

548f5b79jpeg 44bd15f9jpeg
a7187e61jpeg 8b7cb5d3jpeg

ゼブラーマンが深夜映画でやっていたんだが
興味半分で見てたんだが主人公の哀川翔があまりのへたれで
そっからの蝶(馬)への変身していく過程とか
全編にわたってバカストーリとかなにげにツボってた
最後はハラハラwktkしながら見入ってしまって
「哀川翔かっこE~」とか思った。
PR
日付的に今日からなのでフラゲって訳ではないのですが

Wii&DSLが広告に載りまっせ~~!!

=====

3/23(金)WII販売!(本日)
台数は50台!(51台出ます。)
販売方法は先着販売です!(広告ですが抽選ではないです、注意w)
ですので、朝人数がオーバーした時点で整理券を配布する予定です。
で、お一人様一台となります。

=====

なので・・・開店は10時ですけど何時に来たら確実にGETできるとかは
・・・お察しください・・・・・・・
・・・・欲しい人がんばれ~・・・・・・


そして、翌日の
=====

3/24(土)DSL販売!
台数は五色トータルで50台!

(で・す・が、打ち分け発表(極秘)
ホワイト 36台
ネイビー 5台
薄ブルー 14台
ピンク 13台
ブラック 11台
 のトータル79台!!
ですが、毎度のごとく初期不良交換分を何台確保するかは不明です。)

販売方法は抽選販売で、
いつものように、開店10時~10時15分まで抽選券配布
10時30分ごろ抽選→当選者販売。
なお、お一人/一台です。

キャンセル分が出てもおそらく次回分にキャリーされると思われる。

=====

他にも今日の広告は文具玩具がかなりでかく載ってるので
見てくだせい。

お店は千葉県北部にある
エスパ我孫子店までこ~~~い!www

なお、「ここのブログ見ました」って言われても
売り場のみんなは知りませんし、俺が怒られますので
その発言は禁止!
(さっきの記事の続きですが・・・)

今持ってる武器で属性がある武器は
・デスパライズ(片手剣・麻痺)
・ポイズンタバルジン(片手剣・毒)
・絶一門(片手剣・龍)
・レッドサーベル(片手剣・火)
・鬼斬破(雷・太刀)

水・氷属性が欲しい・・・
じゃないとこの先しんどいんだよ~~www

そんな訳で、弱点が水なイャンガルルガが倒せません><
行動パターンはリオレイアの応用って感じで
弱点じゃない鬼斬破でも時間かければいけるかな?
なんて思ってたが

攻撃がはじかれる><!

弾かれると数秒動けなくなるので、その間にもっさり殺されると・・・orz
ダメだ!弾かれないスキルのある装備くっつけないと~
なんて思ってたが、剣術のスキルの装備が生産リストにない・・・

ちょっと太刀で弾かれるなら片手剣なんてもってのほかと
大剣の水属性「蒼剣ガノトトス」でも作るかな~
切れ味ゲージ緑も太刀より多いからありかな?

あと、金が余ってるわけでもないのですが装備に金かけようかと・・・

俺っちの一日で今日一日で作った装備コレクションww

・まずはベース
9bfb7fc7.JPG

78d199b4.jpeg 7d2dc353.jpeg
0a3e10d0.jpeg 9477aa02.jpeg
ed9d98ba.jpeg a7a7bc77.jpeg
DVC00023_.JPG 7a03f5d1.jpeg
DVC00024_.JPG 0698c2db.jpeg
①初期装備でいて雪山では重宝する寒さ耐性と加護で超いい装備。
②メルホアシリーズ、素材集め+塊集めの為の装備
③ただ単に錬金術が使いたかっただけ
④絶一門の緑ゲージを補う為に作ったが、それを凌駕するほど絶一門刃こぼれ早い
⑤レア素材を集める為の幸運スキル!

攻撃耐性の装備が一つも無いのかよ・・・・
⑤はほとんどギャグ装備だなwww

さて、蒼剣ガノ素材の上竜骨のためにギャグ装備付けてカニ狩りだ!ww
仕事終わって今帰ってきたw

結局今日は記事更新した後なぜか衝動的にMHP2をやりこんでしまったww
いつまでやりこんだって・・・

朝の12時・・・(昼じゃん!!!

で起きたのがその1時間30分後の13:30・・・
遅刻常習犯の俺がこんな短い時間で素直に起きた事は
まさに奇跡に近いねwwww

んなわけで、
昨日の23時に起きて1時間30分仮眠とって、今23時過ぎって事は・・・
・・・・ぅわ・・・・・・・
なんせ仕事中の売り場で10秒くらい寝てましたからwww
転倒しそうになって目を覚ます感じwww

もう寝ます・・・・

と見せかけて、『護くん(ry』と『ひだまり』を見てからwww
昨日の更新の後、サイト巡回して寝たのが17時www
で起きたのが、23時www

今日はアキバへGOーー!
よっしゃー↑の23時から全然寝ないで朝10時まで貫徹w
さーー銀行で「遊ぶ金下ろしてアキバで豪遊だーーー!ウェウェウェwww」
アレやコレや、いろいろと出費がかさんだ為、無一文さね。
銀行で下ろさないとアキバまでの往復電車賃も無い・・・

察しのいい人は判ると思うが
2/21は・・・祝日・・・orz ・・・銀行・・・

Uターンして家で読み終えてない
『涼宮ハルヒの憤慨』をヤケ読みしてたwwww
50ページくらい読んでそのまま放置してたからね
いい加減読んでおかないと

涼宮ハルヒの憂鬱 公式HPの更新イベント!

に出遅れてしまう可能性があるからねw
(小説内の時間とリアルタイムがリンクしていて
七夕とかバレンタインデーならHP内でも原作にリンクしたイベントが発生したりする。
もちろん原作4巻目の消失事件と同じ日にはHP丸ごと消失してました。)

文芸部廃部の危機に居候SOS団(ハルヒだけ)が立ち上がり
文芸部会誌を作る話で
みくるのいろんな童話が入り混じった童話と
有紀の理解しがたい深層心理(?)と
キョンののろけ話wwwを読んでたw
時期が特定できそうな記述が無いのでHP更新イベントがあるかわからないが・・・

夕方17時・・・・またこの時間だ・・・・
寝ようw

またしても23時に起きて武装錬金見てプロジェクトブルー見て
あやかしあやし見て・・・

ほんとダメ人間・・・


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析