|
ブログ~初心者のつまらん日記
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日4年間頑張って一緒に働いてくれた
バイトの二人の送別会をやった。 っといっても、送別会の開始は18時からで 俺の仕事が終わるのは22時・・・ かなりややこしい時間帯だwww 仕事終わって和民に行くと 予想の通りに良社員ことお酒好きのおじいちゃんが・・・ ぐったり寝込んでいた。 酔い潰れてまさに横になって みんなで座布団集めて布団代わりにしてるところだったwww いびきとかかいてないからまだましか・・・ にしても、ここまで『ぐでんぐでんに酔っ払った人』 『その場で寝る人』をはじめて見たwww 俺がラストだったので到着したら これまた酔い潰れかけの駄社が俺の酒が来る前に乾杯の音頭をとる始末w (音頭をとったのは違う社員なのですが、司会進行を駄社がしてた) 酒が来る前にプレゼント授与が行われ、 酒が来る前に主賓のバイトの子が別れの話をし、 酒が来た時には何もかも終わってました。 まぁ、会を始めて4時間も経過してるわけでこれ以上まってられっか! というのが、遅れてきた俺も思うわけで正直怒るわけも無い。 で、出来上がってる人も多くて一時間しないうちに パートの奥様方は帰ってしまい、 俺はお昼も食べてなかったわけで会話もそこそこに飯を食うことに専念w で一時間しないうちにお開きに・・・ 残飯処理係の私にとってあれこれ残しながら帰るのは もったいないお化けが(ry まったくもってバイトの子の事を書いてないが T氏・N氏、いままでお疲れ様でした。 PR
村クエストもLV4になり火山ステージも追加され
素材収集クエで塊採掘リタマラばっかしていて 小さい塊2個GET (σ・∀・)σゲッツ! MHシリーズで小塊から出来る絶一門(片手剣)と 風化した小さい塊から出来る超絶一門(双剣)は竜属性必須アイテムなのです。 (風化は上位なので今は無理orz) 絶一門にするために村クエLV4の難関クシャルダオラ討伐で 古竜の血を手に入れなければならんのだ! 武器は斬破刀(雷属性)に今は最強防具の採取用のメルホワ装備orz (絶一門が金かかるから節約生活・・・) 雪山でクシャさんと戦って判った事だが シビレ罠がきかねーーーwww タル爆弾どうやって設置すんだよwww 閃光弾でひるんだ隙に? すぐ起きて移動するから㍉! 考えられるのは麻痺投げナイフで麻痺らせるとか・・・(効くのか?) シャーないので地道に吐息の後の隙に2撃当てて離脱のチキンプレイと 空中は太刀特有のリーチの長さを使った振り下ろしや振り上げ攻撃を続けた結果 見事に撃退!尻尾切れなかったのが悔しい>< 成功報酬を見ると・・・・ ない・・・ 古竜の血がない・・・・ ただの撃退ではもらえない様で頭骨破壊しないと手に入らないみたい。 シッポずっと狙ってたのが仇になった・・・ 第二戦 今度は密林夜が決戦の地らしい 第一戦目でコツをつかんだみたいで 逃げ→吐息攻撃→頭2HIT→逃げ→ の繰り返しで見事、頭が「パッカーン」とぶっ壊れたwww あとはシッポ切れろーと挑み続けるもなかなか当たらず シッポアタックで死にそうになってムッキーと頭にきて今までどおり 頭ひっぱたいて撃退してやりました。wwwww 見事に頭破壊報酬の古竜の血を(σ・∀・)σゲッツ!して (とりあえず)念願の絶一門を~~~!! ・・・金が足りん・・・・・・orz
目が覚めると部屋の小窓から見える景色は真っ暗だった。
どうやら、朝7時から夜の22時まで寝ていたようだ。 起きたきっかけは何てことない・・・ 下腹部に湿り気を察知したからだ・・・・・・・・・・・・・・ そう、まごうことなき寝小便である 言い訳すると、ほんのちびっとでパンツが濡れた程度で 寝巻きと布団には染み一つないくらいで セーフといえばセーフ! 五十歩百歩といえばアウト! 前日のオレンジ!ジュースが響いてるよ・・・ 欝だ、スノウ・・・ OTL orz .,. .
二次会でご祝儀袋?
なんか変だろ? ってことで、前回の結婚式の二次会参加の件で 手ぶらで参加というのもなんだ。ということで 仕事場の奥様方から聞き込みをしていました。 「手ぶらでいいんじゃね?」とか 「おそろいのカップとか?」 「子供が腹にいるなら今年のワインとか!?」 悩む・・・ 小学校の時の友人で今はそんなに仲がアレなのに揃いのカップみたいな 形が残るモンを送られるのはどうかと・・・ じゃー無難にワインか・・・ などと考えてる時に幹事の友人Oからメール。 よくよく聞くと80人中、小学校の知人は3人らしい(!!!! なんだって!口下手・過去の記憶欠損の俺にとって拷問だ! 今から欝になってきた。 ドタキャン、ボイコットしてー・・・
個人の攻略サイトにはキークエストなるものがあり
それを攻略しないとクエストのレベルアップはないということらしい (ファミ通にも載ってたな) で、本当はさっさと火山に行って さびた塊系を回収して絶一門(片手剣)を作って、 上位オンラインで風化した塊系を回収して超絶一門(双剣)作って ラオシャンロン倒したりしないといけないんだが いかんせん一から順にクエスト攻略したり、将軍ザザミを倒す為の雷属性武器を作ろうとしたり、 その雷属性の斬破刀(太刀)作る為にフルフル捕獲しまくったりしてたが もれなくキークエストから外れてるらしくLV3クエストで足踏み中。 そんな中、オフライン集会所にアクセスしたら 「おいおまえ、リオレイアとリオレウスやりたくね?」 って言われたから、 出来立てかつ将軍ザザミの汁が付いた斬破刀でやってみたいじゃない。 MH2で20匹以上捕獲したレイアたんをもう一度捕獲したい!なんだよね~ それが人情! レイアたんだったら初期防具のマフモフシリーズでもモーマンタイ! 攻撃食らわないしね。 なので、保険で回復薬Gと回復薬持ってGO! (樽は持っていかないよw) |
カウンター
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(12/29)
(09/21)
(09/15)
(08/15)
(07/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
|