忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝5時のヒカルの碁を見終えた俺は、
いつものごとくテレ朝で白い歯のおねーさんの天気予報を見てフジテレビのニュー速を見ることが日課で
(明日でヒカ碁終了なので明後日からはその日課終了w)
そこでこんなオタからしたらお粗末なニュースがやっていた・・・・

YAHOOニュース:レジ袋削減、かわいさで人気 京の百貨店 エコバッグに徹夜の行列


フジでは全国で開店と同時に列を無視して我先に先頭に立とうとする馬鹿なヤシが押し寄せて
列整理用のポールを弾き飛ばしながら突進してきたり
雪崩のごとくで横倒しで踏まれてんのか?って感じで客が店員にサルベージされてたりwww
(まぁ、一部だけでしょうけどね。)

馬鹿です。コミケスタッフを見習ってください。
一体あなたたちは、たまごっちの時に何を見ていたのか?
はっきり言って吉野家コピペですよ。(うん、それはちがうね。)


抽選で販売する方法を取った店は神店舗ですね。
上の店舗に比べたらかなり頭が良いといっていいでしょうw

時間指定で整理券の配布、または先頭10人ずつ区切りながら入店させる、が正解に近いような気がします。
ぶっちゃけ、その整理券配布で失敗した馬鹿店舗もあったみたいですが・・・
(告知した時間を無視して前倒しで配っちゃったみたい・・・は~・・・)



今日の10時にネット通販やるみたいですが
皆さん頑張ってくださいね。

アニヤ・ハインドマーチ公式



俺はブサメンなので要りませんがねwwwwwwwww  orz
PR
昨日地震があったんだって。



ここらへんも結構でかく揺れたんだって。




知ってた?


大きく振りかぶってもついに夏大に入り
高校球児の熱戦を固唾を呑んで見守る中
(結果は知ってますが・・・)

リアル高校野球県大会で涙が出そうな結果が出てました・・・


第89回 全国高校野球選手権大会 埼玉大会 開幕7月11日


なんか大きく振りかぶってで感情移入してるので
本気で涙が出そうになりました。

俺が言うのもお門違いですが

川本高校お疲れ様でした!
↑与えないでくださいwwwww


0503-DVC00001.JPG

残念ながら、もうYOUTUBEには
NHKで放送された政権放送は NHK なので削除されてしまったが
いろんな意味で愛されてましたなwww

10k取ってるwwwwww

ZAKZAK PS3思わぬ痛手…ドラクエ、任天堂に逃げたワケ

PS3なんてグラフィック追求するしか
その容量埋めらんないしww
ブルードラゴンはX箱○だしwww
要するにドラクエスタッフに嫌われてんだよwwwww



忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析