忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、ありました。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

やったー!
持ち物検査キターーーーー(´д`;)ーーーーーー!

エレベーターも停止キターーーーーOTLーーーーーー!


こうなると東西移動大変だ。
そんな危惧を考える人なんてAMRテンバイヤーだけだろうけど


持ち物検査に関してはどのように実施するのかが気がかりであるが
入場開始してから入場口で検査をするとなると
入るまでにどのくらいの時間がかかるのか予想もできないですね。


まぁ例のアキバ事件のこと、またそれ以外の事件に某ひぐらしが関わってる(無理やりマスゴミによって関連づけられてるだけだが)以上ほとんどの参加者が気がかりにしてることだと思う。

「こんなクズどもは氏ねばいいwww」とかよく見るし
否定できないどころか、起こりうるね・・・


万が一にも今回のコミケで「コト」がおこり、それをきっかけにこの祭典が終了しないことを祈るばかりである。
PR
今ネット(ゲーマー)界では
あるものが流行り出した・・・

それは

エアーマンが倒せない!
(だるいのでリンクは張らんがすぐ見つかるw)

後ついでに

おっくせんまん
(これもロックマンの)

前者はロックマン2のテーマソングとして誰かが作って
誰か(みんな)がクオリティを高めあっている

後者は、ロックマンのBGMに歌詞を当てはめてったもの

そのクオリティが高くて思わずはまってしまtった。

やよいぴったん以来ハマったw


張っとこう・・・

あるゲーム屋経営者の本音ブログ「問屋情報 5/15 DSLiteの品薄もいよいよ解消か? と思ったら・・・ +応援団2」


まさに俺がさっき言ってた、需要と供給の話は
任天堂の作戦によりまだまだ延期しそうですな・・・・

今週のDSLとWiiの納品台数を今日チェックしてくるよ
期待の新作であり
今期も神がかり的なOPを採用した京都アニメーション!
そんなOPを見て触発されてしまったVIPPERがMAD作品つくりまくってます。

youtube:らき☆すた 30秒版CM


一応宣伝も入れつつ


youtube:らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」 ←これが元

ちょっと動きまくりすぎでしょwww
これぞ京アニwww(ハルヒとこれだけジャンwww)

そんなんで

にゅーあきば.com:京アニ「らき☆すた」OP映像のMADを大量にまとめてみた!

みんな頑張りすぎwww

前からなにやら噂にあったのですが
それが実現してしまったみたいです・・・・・・・・

アキバBlog PCサクセス(PC-Success)倒産。最盛期は売上200億円

あーーーーーーー(つД`)ウワーーー
いつもアキバに行った際は必ずといっていいほど
巡回ルートに入っていて
ゲームセンターCX富岡聡のCGムービーをフフリと笑いながら
冷やかすだけ冷やかして
何も買わないww
(この前ここで外付けHDDと福袋買ったけどね)
なんていう入るだけで面白い&安い&行きつけの店だったのに・・・

来年どこで福袋買おうかな・・・w

 



忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析