忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

niki-id.JPGスポーツ関連商品で有名なあのナイキ

そのサイトの中でコスプレ衣装をオーダーできるみたいで(¥25,200)・・・・

そのPVなのかは知らないけれど、

めがっさ大人数で一人の地味サラリーマンを追いかけて路上で

全裸にするムービーーがあるわけさ

ナンダッテ!(; Д ) ゜ ゜ !!全裸!?

まー、暇なら見てみれば~・・・・

PR

いつもの面白い情報(2chのスレ)をまとめたサイトを巡回。

以前一度だけ軽く見ただけであまりの電波絵に敬遠してたのですが、
また同じ記事を扱っていて、激しく暇だったので全部読んでしまった。

いてーー!腹がよじれるーーー!
助けてくれ~~~!


ある双子の姉が変な設定の書かれた妹のノートを見つけちゃって
妹はその設定を本気で信じちゃってる頭のアレなのを
おもろいことが大好きなVIPPERでそれにもれなく入ってた姉が
2chに書き込んじゃったことから始まるww

妹の携帯から、楽園のリンゴことルヴェルトさんのメアドを極秘奪取し、
姉は楽園の門番のソポホソォンになりきって電波なメールのやり取りをするスレです。

軽くまとめてあるが、かなり長いので注意www

カジ速「双子の妹の机の中から」
カジ速「【ルヴェルト】双子の妹の机の中から2【ンポホソォン】」
カジ速「【ガットゥーゾ】双子の妹の机の中から 3【ダークマター】」
カジ速「双子の妹の机の中から 4」
カジ速「双子の妹の机の中から 5」
カジ速「ドヴァ帝国建国記念パーティー会場」
カジ速「【ドヴァ帝国】双子の妹の机の中から【ル・ラーダ・フォルオル】」
カジ速「【ドヴァ帝国】双子の妹の机の中から 続編【ヒューガル】」
カジ速「【ドヴァ帝國】双子の妹の机の中から 続編 Part2【ディモール】」
カジ速「【マホカンタ】双子の妹の机の中から【リンゴで妊娠】」

後日談のお説教も書かれていてかなりクオリテータカスなスレとなってるw

姉さん、そのクーールさにマジ惚れたっすwww

ちょwwwwガットゥーゾってwww犬wwww
ル・ラーダ・フォルオルってwwwしかもマホカンタで回避してるしwww
なんたらエターナリティってwwww
ニフラム最強だしwww!!

以上、ドヴァ帝国民のイチでした。

今日は休み

お財布にお札もなかったので、今日も今日とて寝てすごす

深夜のアニメまでダルダルテレビ見てると、こんなん出てきた


交通事故死児童侮辱、HP制作者告訴へ

学校の先生が、自分のHPに

子供の水着写真や全裸のものを含む、数百枚におよぶ子供の遺体(生前も)の写真が掲載していた。

 

学校の先生がですよ・・・

 

この先生の教え子ってかわいそうだよ。

 

嘘か真かは、この記事を見た人にお任せします。

ポリスジャパン「超話題ゲーム機 プレイステーション3に思わぬ待ったが!? 1」
ポリスジャパン「超話題ゲーム機 プレイステーション3に思わぬ待ったが!? 2」
ポリスジャパン「超話題ゲーム機 プレイステーション3に思わぬ待ったが!? 3」



要約すると、初期出荷されたPS3には多くの問題が隠れているという事

 

その問題の多さからソニー(?)内部ではリコールを実施すると囁かれていること

未完成品を大量に売るより、とりあえず10万台販売して

10万台分の返品と交換作業で済む、

10万台程度の往復の送料だった、それほどのダメージにはならないと考えてる(?)

ってことだとさ。

次回の本格的な生産に入るときは、安全な仕様になるまでないと考えたほうがいいみたい。

wiiに遅れてはならないと考えての策なのかは知らないが、(本当の話ならば)いい加減にしてほしいね。



忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析