忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ニコニコ動画(仮) [TV] 萩原聖人 大三元!(割れポン)

一発箱割れですwww

ちょっwwwすげーーーーwww(^^
加賀マリコワロスwww

正直サブイボ出ちゃいましたwww

PR

フィギュアにしか見えない萌え文房具に「えんぴつキャップ」が仲間入り

komori.jpgまぁ、一応俺の発注分担が学校教材関係なので・・・
できることならやってみたい・・・

現在体操服を着た3人娘がいるのですが、
さすがにこいつはエロ過ぎて苦情の対象になってしまいかねないのですが
こもりタンはノーマルだからいいでしょう?

ダ~メ!

(´・ω・`)にょろ~ん

皆さんはメントスって知ってますよね?
頭にでかいメントスをかぶったオッサンが図書館でメントスを撃ちまくり
みんなで踊りまくるアレです。(ぉ?

そのメントスですが(ォィ)
とっても危険な食べ物なのは知ってますよね(ォィォィ)
知らない人はコーラを飲んだ後にメントスを「飲んで」ください!
嘘です。とても危険ですからやめてください。

外国で新たな実験でビールにメントスの組み合わせはどうだろう?
というのがこの動画です。見てやってください。

・にゅーあきばこむ「ビールにメントスを入れると、コーラと反応が全然違うぞ!

さぁみんなで酔って公園で倒れてるオッサンにメントスアタックだ!(ヤメレ(; ̄皿 ̄)クワッ!

皆さんは「ザ・昭和テレビジョン」って覆えてますか?

昭和のお茶の間をイメージしたガレージキットのようなリアルな出来で
その中の1.5インチのテレビにはケーブルを繋げれば実際にテレビを見ることもできる。

・・・・・・

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto「Wii買ってから気付いた」

ちょっwwwオマッwwww!!!

ちゃんとWiiコントローラ反応してるしw
すげー難しそうだし(実際ムズイと>>1は言ってるしw)
しかも、ブルマとチチのマスコット置いてあるしwww
さらには初代スーマリをやってるときには
ガチャだかゲーセンの景品だかのファミコン&スーマリのマスコット(?)を置いてるし、
かなりクオリティータカスだ!

プレステ3の路上予約 「緊急!告知!PS3追加販売!先着限定300台!」

それでも欲しい人は!ってことなんだろうけど

前回PS3の裏事情を書いたけど、それを考えると俺はパスかな
(それ以前に欲しくない)

まあ、欲しい人は秋葉に急げ!!

 

追伸:言わせてもらおうかな。

一昨年(?)PSPとDSが販売され、これもPS3と同じように品薄が続いた。

だが、お正月の秋葉原の初売りでほとんどの店がDS・PSPを販売していた。

アソビットではセットで販売だった気がしたが、今年も同じことがいえるのではないか思われる。

(俺は買えるタイミングはあったがいらなかったから買わなかった

俺は同人ショップとかアニメショップの初売りにry)

まぁ、そういうことだ。怪しい店で危険を冒すより

ちょっと待って、正月の初売りに賭けてみるのもありだと思う。



忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析