忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00013.JPG


あのグダグダ加減が絶妙に気に入っているラジオ(ニコ動から)の
アニメージュ限定通販ラジオCDがやってきた~~~!

PR
主演女優賞・・・平野綾 に決定しました。
おめでとーー


・・・・なわけねーだろ!!
なんで平野なんだよ!釘宮理恵に決まってんだろ?!
平野は2007年で活躍した『主演』女優賞だろ?
平野何やったよ?

ハルヒ・・・・は2006年だったか・・・
カルーアマジョラムは・・・・・何その作品w・・・・

え?らき★すたのこなたしか主演って言う主演ないんじゃね~か?

うわー、去年に比べてさらに作為的な臭いがしてる・・・・・



それに比べると釘宮理恵様(以降:くぎゅ~~~~~)は
考える時間も与えずに
・シャナ
・ルイズ
・三千院ナギ
・水瀬伊織

4番目はゲームだw
それを抜いてもくぎゅ~~~中毒者を総称して『釘宮病』っというワードを世に知らしめるきっかけになった
ツンデレアニメ3作品の主演をしてるのになんでサブキャラ賞なんだよ・・・

そんなんだったら植田かなとか中原舞とかが主演女優取ってくれたほうが百歩譲って許せたな。


まぁ、この声優アワードは一般投票も行なっていたが、その結果は参考程度に
中の偉い人が『何か』を『どこか』から貰ってその『量』に比例して順位を決めてるんだろうな

・・・・という妄想をしてるだけで実際行なわれてるわけはありません、あしからず。


くぎゅ~~~~~俺+その他大勢はあなたを主演女優賞だと感じてるから
負けずにがんばってください!

平野さん、↑で散々言ってしまいましたがぶっちゃけうれしかったりします。
受賞おめでとうございます。
モモーイと野川さくらがやってるアニメ天国に
岩男潤子がでてきたーーーーー!!!!!
『いわ・おとこ・うるおう・こ』と書いて岩男潤子!!!

ホント久しぶりすぎて泣きそうだよwww

♪ぼ~くは 32グラム~~~♪


追伸:モモーイのラジオにメール送ったっぜ!MMR欲しいっぜ!
電車でツンデレってメールは俺だっぜ!!!
涼宮ハルヒの憂鬱が来年『涼宮ハルヒの憂鬱2』ではなく
『涼宮ハルヒの憂鬱』新アニメーション化して放送することが決定したみたい。

その告知&原作ネタの宝庫のHPいじりで公式がまたイベントをやっていた。

ホントは19日に見っけてたのでその日にブログ更新したかったんだが
そこはやる気ゼロ人間な俺・・・やろうと思ったが吉日なんて言葉はあてはまりませ~ん(ぉ

なので、まとめてくれた人がいたのでそのページを転載してしまおう。


小さな刺客の大きな野望:ハルヒ公式騒動まとめ-消失(2007年)


掲示板はブラフだと思ったらほんとに開放していたのねwww

!あ!しまった、クーの先の画像を回収するのを忘れた~><


で、もう元通りになってたし、公式の下のほうにクリスマスパーティの開催告知(原作ネタ)が載ってるしw

haruhi_071222.JPG(c)ハルヒ


去年の消失ネタの後からあったのか知らないが長門の紹介ページのソースに
消失ネタ後の原作ネタが隠されてたので
記念でソースを全コピペしておこう。

見たい人は続きで↓

まさか・・・

この前半戦まったりほのぼでの単なるナナカEDストーリだと思ったら・・・


ヤンデレでレズで近親相姦(ォィ)で逃避行で血が真っ黒で・・・wwww


星野あさみ(中原麻衣)が「近親相姦現場を見た」投書の犯人だし・・・
動機はシュリにマジ告白をマジ拒否されて、なんだかんだでやったwww

もともとアサミは竜宮レナ(中原麻衣)ばりのダークサイドの持ち主みたいで
普段からいろんなヤツを対象に陰湿な妄想を駆け巡らしていたそうな・・・

その延長上でシュリを貶める妄想してたら、やってたんだとwwwwwwwww


もう末期じゃんwwwww L5発動直前?wwwwwwww


てっきり、シュリ似の義母とシュー似の義母の愛人(?)が
ホテル入るところを勘違いされての投書だと思ったのに・・・つ、釣られた・・・・釣られたクマー・・・


===

Bパートはシュリとシューがこの不条理な家からの卒業的に学校を抜け出して駆け落ち!

シューのわずかなヒントを解読して駆け落ちに感づいたサナが二人を追いかける


電車は発射してしまい、必死に追いかけ河原で陸橋を通過する電車に叫ぶサナ!

シュリには電車の音でまったく聞き取れないが・・・シューには何を言ってるのか『聞こえた』・・・

5年前にサナがこの町から出て行ったときの河原にいたシューと同じだったから・・・・


ボロボロ・・・・このやろー!
AパートとBパートのギャップがでかすぎて涙がとまんねーよ・・・・


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析