忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あびるって

zetumou_0806.JPG

オッドアイだったのね・・・

かわいい・・・・・・・・・・・・・・・



てか、こもりと新井先生がエロかわいい・・・
PR
毎週のごとくはずしまくっていた
『史上最強の弟子ケンイチ』
のEDでパチンコのルーレットだけやってるんだが

今日も今日とて華麗にスルーしてMHP2のクシャ狩ってたんが
ふっと画面を見たら


!!揃ってる!!!!!!!!!!!!!!

desi_0804.JPG
ゾンビ・ローン

今週は

まさに



でしたwww


壮絶な百合展開にアーーー!でしたwwww

376005ebjpeg d60ce6acjpeg eaae42a9jpeg←┘
68d9fe09jpegアー
なのはSS(w

なんすか、このキャラの多さとキャストの使いまわしっぷりwww
声優オタなのでちょっと声質を換えた所でおれらの耳を騙せる訳なかろうがwww

けど、これは伏線かなんかだと思うw
クローンで使用した遺伝子にその被った声優に対応したキャラの遺伝子を使ってるとかなんかだと思う。

(どっかのシャニティアみたいに☆が被ってる理由が解明されて無い気がするのと同じだったらwwww)


ヴィヴィオがかわいすぎwww
ょぅじょ声の水橋かおりは神だなwwwwキュンキュンするwww

8f4fcddb.JPG



ナンバーズ行動開始でピアノ風を引くって・・・

それなんてポリフォニカ?wwwwwwwww
a61ee147.JPG

作画もストーリーもポリフォニ化か?



そして、実況民がこぞって不安がっていたのが

なのは「内部警備にデバイスもっていけないから、レイジングハートのことお願いしていい?」

なのはがスバルにレイジングハートを「預けた」こと
さらにはその受け渡しを強調するような動画なので、みんなが・・・

「これ・・・・・・・・・死亡フラグじゃん・・・・・・・」

どうなるwww
今日は時間がずれ込んで

24:30 絶望先生(千葉)
25:00 らきすた(千葉)
25:30 ゼロの使い魔2(千葉)
26:00 瀬戸の花嫁(テレ東)
26:30 もえたん(千葉)

何このアニメ深夜帯ゴールデンタイムwww
さらにはゼロの使い魔の裏でヒロイックエイジもやってるが無視w

全部実況版で大盛り上がりするタイトルなので
瀬戸・もえたんが終わった時点でぐったりしちゃうのですよwww



そんなんで俺アク規制くらっちゃいました~~
書き込みできませ~~~んwwww

tiba-TV_6666.JPG

・・・・・・・ orz


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析