忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さー一週間たちましたがいつもの事ながら

多い・・・

一週間表にしてみました。





テレビ東京 エルカザド 25:30
BS朝日 桃華月憚 25:30
ちばてれび エマ2 26:10


テレビ東京 キスダム 25:00
日本テレビ クレイモア  25:26
テレビ東京 Over Drive 25:30
TBS 神曲奏界ポリフォニカ 28:15
ちばてれび ひとひら 25:30
ちばてれび セイントビースト 26:00
ちばてれび 魔法少女リリカル(大人)なのは3 26:30


テレビ東京 ながされて藍蘭島 25:20
テレビ東京 ギガンテックフォーミュラ 25:50
ちばてれび アイマスゼノグランデ 25:30
ちばてれび この青空に約束を 26:00




テレビ東京 かみちゃまかりん 17:30
TBS DARKER THAN BLACK 25:55


ちばテレビ シャイニングテアーxウイング 25:35
ちばテレビ 大江戸ロケット 26:05


テレビ東京 グレンラガン
テレビ東京 ハヤテのごとく
テレビ東京 ヒロイックエイジ
テレビ東京 瀬戸の花嫁
ちばテレび らきすた 24:00
ちばてれび 一騎当千DD 24:30



抜けちゃってるのもあるとおもうが勘弁してw
PR
プロジェクトブルー 最終回

感想:正直なんだったのかわからんw

バグア遊星人はマーガレットの兄弟で
エレメントXを手に入れたバグア遊星人はどんどん消滅してく
で、その消滅した中から赤ん坊バグア遊星人が出てきて
マーガレットといっしょに宇宙のかなたへw

そして、ペニーの恋は終わりを告げたwww
いやいや、マーガレットを見つけるために天文系の仕事してるよwwww

え~はっきり言おう、本気で見てなかったのもあったが
いみわっからね~w
ビリーとロッタの恋愛模様はうっすら見えててそういう意味ではかわいかったw
ゴーストハント 最終回

呪われた家に体も心もずたぼろの一団w

感想:ナル、こいつ・・・なん・・・・・・・・

なんだかんだで(ww)いままでまったく役に立たなかった巫女・綾子!
ついに本領発揮!
こいつの特性は自然霊とくに木の精霊と対話・力を借りる事ができるという!
都会の樹は精霊の抜け殻が多いようで
今回の田舎のお寺の近くの林には条件に合う樹木が多かったらしく
この一帯の悪霊をその精霊を使って一掃浄化することに成功www
しかし、一度精霊を呼び出すと長い間休息を与えないといけないということで
ほんとに緊急事態の時しかしようできないという
(なんと使い勝手が悪い特殊能力なんだ・・・)

そんなんでナルに憑いた悪霊もそれと一緒に流されたらしくナル復活!
って、途中参加のがり勉君に事情を聞いたナルは
今まで何週にわたってこつこつ集めた解決策を一瞬で回答・・・

ポカーン( ゜Д゜)・・・

今回の事件の元になった祠にあるおこぶ様をぶっ壊すってことに
しかし、目に見えない何かの力でボウサンとがり勉は吹っ飛ばされる
そんな光景をププって吹き出すナルに麻衣が「てめー殺すぞ(デフォルメ)」と
激ギレするwww

で、そんなナルに嫌気をさした一団はナルを残して祠を出ようとする

・・・とナルが・・・

ドラゴンボールか!って言うほどの気孔波を放ち、
何者も拒絶していたおこぶ様を粉砕する!
なんだこいつwwww
何でもありだなこいつは!
最初のほうでふっつ~にスプーン曲げた時もちょっとびびったがなww

だが、その気孔砲は自らをも傷つけてしまう位の威力があり
その場でぶっ倒れるナル!動揺する麻衣!

何日かあと意識を取り戻し
看病する麻衣!と、ジェラシってポットを奪ってご奉仕しようとする 
くぎゅ~、もとい釘宮理恵もとい砂子wwwww

くぎゅ~~~かわいいよ くぎゅ~~~~~~~~~~!
もーそのジェラシっぷりがもーたまんね~


まーそんなわけで
何気におもろかったよゴーストハントww

京四郎と永遠の空 最終回

兄貴を倒し、絶対天使全員解放!

感想:せつな、せつない・・・

ついに空の奪還を成功させた京四郎だが
なんだかんだで消滅してしまう事になってしまった
(先週見ていれば「なぜ」なのかわかったんだろうが見てないからわかんねwww)

で顔を見たら別れが辛くなると後ろを向いたまま
別れ話を・・・ってそんなことより
それを少し離れた場所から見てる刹那。
いままで、京四郎に隠れラブで表にはスキスキ光線出さなかったのに
空の出現ですっかり捨てられた刹那。
それでも、最終回二人の別れのシーンにウルウル涙を潤ませてる刹那はせつねーよ・・・
もっと、京四郎ラブ出していいよ。
そんだけ付き添ってきて、戦って、傷ついてきたんだから・・・

くっそー、すぐに消滅するって公言しておきながら
いちゃいちゃシーンが長すぎるよ!
あまりに長くて逆に「早く消えろよっwwww」って言っちゃうくらいwww

なんだかんだで、空は「消え(死に)たくない」
京四郎は「離れたくない」で二人いっしょに振り返って抱き合おうとするも
空消滅wwww(いや笑いどこじゃねーw)

で、京四郎は何日か何ヶ月か何年後か知らんが
いなくなった空を探しに行くって聞かない駄々っ子王子様に
その前に刹那に「俺を殺してもいい」とか言って意味わからんくなってきたw
ていうか、何を根拠に空が生きてるっていってんのか、
きっと、自分がアニメの主人公でハッピーエンドになるためには
空は転生してるというベタ展開からフラッと探しに行けば普通に合えるだろうという
馬鹿げた理由なんだろう・・・

刹那はそんな自分に振り向きもしないじこちゅー王子をプスッっとさすこともなく

自分の髪を切る所存・・・

「京四郎はそうしたいの?・・・分かった」
それでいいのか!それが刹那タンのラブの表現なのね><

で、精神崩壊した兄貴なんかほっといて
旅に出て10秒後に京四郎の髪が伸び、幼女・空と出会い
いきなり空がいままでの大きさにグレードダウン元通りに・・・

あ~、もっちー(猫耳)をもっと出せよ!

ときめきメモリアル オンリーラブ最終回
0703272_.JPG
一年間の学生生活の終了と卒業式

感想:結局お友達宣言でFA?

つかさと水奈をなんだかんだで振ったみたいだな。
(いつ振ったのかは映像では移してくれなかった)

卒業式、誰にも別れを告げずに学校を後にした陸。
で、なんだかんだで2キャラを振って
なんだかんだで帰ったと思わせて再び学校へ
なんだかんだで追いかけっこイベント発生して
天宮さんが「帰っちゃだめ」と発狂するし
なんだかんだで伝説の木の下っぽい所で天宮さんに
色眼鏡を通さずに素の自分を見てくれたと遠まわしな告白させて

0703273_.JPG 070327_.JPG

最終的に

「アドレス教えてくれないか?」

・・・?・・・え~~~~~!!!!
それって友達宣言なんじゃないすか?

で、陸の転校先がおそらく私立きらめき高校で
藤崎しおりの後姿があったり、伝説の木があったり
伝説の樹と思われてた樹が遠距離恋愛が成立する「願いの樹」設定されたり
友達宣言告白のせいでなんとなくグダグダで終わった気がする

キスもなしとは・・・
つかさはいいが、出番が少なかった水奈に謝れ!


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析