忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もえたん

田村ゆかりのロリボイスwww
変身ものではなのはさんがおっきくなっちゃったしこれで我慢シル!

ストーリーは・・・・・・・・・ない!

ただインクとスミが変身するところを見て
ハァハァするアニメですwww

43805bb3jpeg 6366a147jpeg 60a22fc0jpeg
7dc0817ejpeg 012630afjpeg 見えちゃってるよwww
ペタとか、地球とか、シリとかw


それ以外は・・・百歩譲って田村ゆかりにハァハァするあにめでwww

スタッフコメントで
『変身シーンに修正入れました』って言わせるくらいやばい

531571c7jpeg
PR
瀬戸の花嫁(アニメ)

委員長テラかわいすぎwww
委員長かわいいよイインチョwww

やっぱり委員長はブランドだったな~w
メガネはフレーム薄いほうが知的でカワユス!

そして力丸のりこがかわいい(顔は見ちゃダメw)
ゼロの使い魔 双月のなんたら(www

ついにゼロの第二期が始まりまして
第一回目だった先週は神がかり的な
ツンデレ+ルイズ+くぎゅううううううううううううううううう
で、撃沈したオタが多かったわけですがww
(くぎゅう=釘宮理恵(ツンデレ専用声優ww))

今週はそんなルイズに当てられてしまった姫様が
過去に愛した今は亡き王子様と駆け落ちする話(イミフwww)

精霊の魔力使って生き返らされたってことです。


まぁ姫様が切ないこと切ないことww
王子様のほうは自分の立場を考えて愛し合うことが無理とわかってたらしく
姫様だけが一人独走してるカッコウになって><

結局魔力が切れた王子様は再死亡しました。
姫・・・><

まぁ先週のルイズのカワイさに比べると今週は弱かったなwww
らきすた

第二クールに突入して先週新キャラのゆたか登場しましたね
病弱キャラです。ww
今日もおもろかったな~
ヤマカンがいなくなったがそれを受け継いでくれてる方がいるみたいだね
ギャグ満載でGJだっぜ!

今日の総括はD.C.マンセーって感じ
こなたが桜を見て
「・・・けほっ・・・」って桜の花びらを口から出したところとか
新学期のイメージシーンでD.C.主要キャラ全部を一人でこなしてるしwww

イミフな方はダカーポをニコニコ動画で見てくれ

ニコニコ動画:らきすたとD.C. OP比較・検証映像です。

かってに改造 絶望先生
ネタが多すぎで着いていけませんwww
まぁほとんど何のネタかわかってるんですけどねwww

さすがはシャフト(製作会社)黒板ネタおもろすぎ
さすがは久米田ネタが満載ww

見ていて何のネタかわからなかった人は
どっかでネタ解説サイトがあると思うからそっち見て
多すぎて解説したくないwww



忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析