忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ビッグサイト公式
● 8月8日(金)以降のイベント開催について<2008/8/7 UP>
PDF

ビッヅサイト関係者様このたびは馬鹿なオタどもの性でご苦労をかけさせてしまって
すみません&お疲れ様です。

原因のほうもまだ解明にはいたってないらしく、あと1週間で解明&運行できるかが俺ら糞オタの争点になりそうだ。

やはり今後の対策で、1ステップずつ間隔をあけるようにしなければならないらしく
今回の夏コミの東⇔西館の移動は今まで以上に時間がかかりそうだ。

ただでさえ、イベント中の東西移動に20分かかるのに倍かかるって事だ。


今回の件で直撃食らった糞オタは文句言う前に『ルールを守らないとちゃんとしっぺ返しがある』事を学習し、ビックサイト側、警備側、エスカレータメーカー側、スタッフ側、そしてコミケ参加者(糞オタ二次候補&候補者の俺)に盛大に反省しろ!

PR
ビックサイトであったワンダーフェスティバルのエスカレーター事故

いろんなサイトで動画見たり画像見たりしたが

それって開始早々の先頭組じゃねーかw


徹夜組だろ、そんなん同情なんかできねーよ。
(カタログに徹夜禁止って書いてあるし)
しかも1段に3人とか歩くなっていってんのに歩いてんだろ。

スタッフに迷惑かけて場所を貸してくれてるビックサイトにまで迷惑かけて・・・


コミケで徹夜してたお前が言うなwwwwww
俺自己チューでワロタwww

スタッフさん、警備さん、関係者さんお疲れ様です!
news_yahoo_080220_.JPG


がんばれ!あなた輝いてるよ!

底辺な存在の俺がいるんだ。

もっと自信もって行きなさいってwww

新英国旗デザイン案募集 「2ちゃん」作品が人気投票2位
(YAHOOニュース)

最後はジョークだろうと締めくくられているが
これが冗談じゃなかったら
新しい英国国旗がグレン団国旗になったりゼロの使い魔のルイズになって
4年に一度のオリンピックで
英国の選手たちより先に会場入りすることになんぞwwwwwwwwwwww

一位のグレン団国旗考えたノルウェー人も「日本のアニメに影響を受けた」って言ってるし
そりゃー、2ちゃんころが「イングランドは我々日本人が制圧した!って事でいいんでしょうか?」
っていっても間違いねーよなww


ただただ爆笑だ

おそらくエコバックの通販ページはおそらく専用フォームで記入する事になるでしょう。
で、記入時に使える小技を教えますよ。
(もう3時間しかないけどね。)


1.フィールドフォームの移動はTBAキー、Shift + TABキー
「氏」、「名」、「住所1」とか「建物名」などのフォームの移動はマウスでなくタブキーで移動できます。
TABで次項目、TAB+SHIFTで前項目

2.日本語IMEのON/OFF
おそらく、ポップアップの新ウィンドウがなのであらかじめ日本語入力できるようには出来ないと思いますが・・・

3.フィールドはダブルクリックでリスト表示
出来る人はこの方法も良いかもしれないが、万人向けではないのでこの方法はどうかと思った・・・
実際俺のPCは邪魔くさいのでリスト表示機能止めてるし、それを元に戻す方法はむずそうだし・・・
(てか、わからないんです><)


なので

3.単語・用例登録を活用する

ここを選択する。 touroku.JPG  
ここに『なまえ』『じゅうしょ』『めーる』他に使いそうなのを登録する
touroku2.JPG  
一応確認する
henkan1.JPG henkan2.JPG

友達に教えてもらった小技です。
『名前』『県名』は手で打ち込んだほうが速そうwww
で、この機能邪魔くさかったらリストを削除してください。www


以上、どっかのブログに触発されたので書いてみました。



元ネタの方にはくれぐれも報告しないでくださいね。
別に元ネタの方を否定してるわけではないので、インスパイアです。

結構使えるので住所はずっと使ってます。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析