忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯のバッテリが切れてしまい
1日遅れで昨日の話。

ぶっちゃけ今年のコミケ逝きませんでした。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

・今年からグラブルを始めて忙しくなった事
・スクフェスのイベのボーダーが半端なく高い事
・大型台風が接近してた事
・夏い事

・何より今年から入場制限が設けられた事

いろいろマイナス要因が重なって
逝く気にならなかった…
お盆で帰省した兄弟からも
「今年はコミケ行かなかったの?」と驚かれたよ…

今年のコミケから変更点がいくつかあったのが驚いた。
・先にも話した『入場制限』
  当日開場時用の専用入場リストバンドの販売
・今年だけの可能性が高いが『4日間開催』
  月曜に山の日振替休日で金~月開催
・『企業ブース隔離』
 今まで国際展示場西館の2階→1~2階→青海展示棟
 隣の駅『東京テレポート駅』前の建物に。

規模が増大したのか、オリンピック対策なのかは知らないが
今後のコミケはどこに向かって行くのか楽しみだ。
(人が増えると私の行く気が減るのだがねw)


====
そして昨日(8/14水)はコミケ延長戦の秋葉原。
とらのあなUDX出張店が14日までなので
ビックサイトは行けてないが
ギリギリコミケ気分を味わえた気がするw

今まではコミケ参加者の造語で『コミケ4日目』と
言われてたが今回は本当の4日目開催で
秋葉原・ビックサイト・青海と3箇所開催と
半端ないイベントになったなぁw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析