忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスターオブエピック最終回

アレなアニメの最終回

感想:最終回にして神作画!内容もよかった

うな丼食べるために4人全員スク水!!にwww
巨大うなぎモブに落石による攻撃で退治!(そんな攻撃オンラインであるの?ww)
結局料理スキルを誰も持ってなかったので食べれいwwww

ツインテールの恋するアンジェリカ
料理スキルをあげてお腹をすかせた好きになったあのキャラに~って話
ほんと初心者でも作れる目玉焼きでもミスるw
そんなんこんなで、超料理スキルに目覚めたアンジェは
毎日豪華な料理を食べさせてデブキャラに変化させるwwww
(オンラインでそんな設定にできるのか!)
それをマラソンで減量できるんだwww

ほかにもあったが忘れたwww

しかし、作画のクオリティが高いと
どんなク○アニメでも良作に見えてしまう錯覚アニメでもあったなwww


ワラゲ?
あ~あのRMTキャラねwww
PR
まなびストレート

学園祭終了して卒業。
6b5454a1.JPG
感想:はーー、先週が最終回でよかったな。
期待していただけにがっかり・・・

卒業式でそれぞれが進路を考えていた。
むっちーは体育会系の学校にスカウトされた。
芽衣はどこか忘れたwwww
ももはマスコミ系の学校に。(っていうかコイツ長大型会社の社長令嬢www

ミカンは外国へ留学をするという

まなびは、プータロー!(自分の意思でね)
俺らみたいなプーと一緒にするなよwwww


ミカンは迷っていた、卒業したくない、みんなと別れたくない
留学の話を白紙にしたいと・・・
言いかけたときにまなびは真剣なまなざしをミカンに向け
無言でその言葉を制止させるように首を横に振る。
それを振り切って言い切ろうとするもまなびは制止をする。

俺の言葉じゃうまく表現出来ないんだけど、
泣き所はここだけね。

その後、ミカンは空港でみんなを待つが来ない・・・
時間もきてしまってゲートに向かわなければならない。
芽衣は期間最速で運転免許を取ったらしく
(いったい未来の運転免許制度はどうなってんだ?
もし新学期までの一ヶ月でミカンが出発してると考えると俺でも最速2ヶ月で取った免許を
さらに下回る速さで取ったって事か?
あぁ合宿って事か?)
そんなんで、渋滞につかまってホントギリギリでミカンに再開。
みんなそろって「まっすぐGO~!」ポーズ!

で、なんだかんだで、何年後・・・・
見た目から成長した気配がまったくない・・・
スタッフが何をしたかったのか!それは!


落書きOPに繋ぎたかった!!

Ω ΩΩ <「な、なんだってーーーー」(実況民)

そんなことの為にこいつらは身体的成長することを制限させられたのか!!



しかも「すぐに消えるスプレーもあるし~www」なんて説明台詞もあるし
はっきりいって閉口&失笑
そんな、使いもんにならねースプレー誰が買うんだよwww
(あ~まなび達かww)

あ~あ先週で終わってたらよかったのにね・・・
金色のコルダ(最終回)
058a8781.JPG
最終セレクション当日!

感想:一人に絞らなかったな、あえて言えば音楽を取った!

最初のサプライズで腹黒・柚木登場!
どうやら留学を断る為に外国行ってたようで最終セレクションには参加。
にしても、相変わらず日野ちゃまの前では腹黒いなwwww
コイツを親友とほざいている童貞・火原先輩もこの腹黒サイドを知らないって事は
そこの知れた親友度合いだなwwww

なんと当日になって日野ちゃまの伴奏の女が手首をひねって参加できなくなった!!!
ピンチ日野ちゃま!
そこに(実況民にとって)謎の女が登場!「私に引かせて!」
その正体は第一セレクションで
日野ちゃまの伴奏をドタキャンした女だったwwwww
どうやら、あの日以来自分のしたことに後悔しちゃったみたいで
魔法が切れて、下手糞な練習を聞いてて心を入れ替えたようだ。
そんなんで、kanonの秋子さんよろしく「了承w」

二人で練習してる間、
他のメンバーが順番に演奏して日野ちゃまが一人一人に感想を言う構成
その感想をテキスト化するのはしんどいので略。

ラストの日野ちゃまがあのへたっぷりを克服して普通に演奏できてるしwww

俺の予想では最終的に誰も選ばない&エキシビジョン的に
全員でアベマリア演奏してEDかと予想していたが、
結果、日野ちゃまと冬海ちゃん以外の男子メンバーだけの
演奏で終わっちゃいました。

俺的にはクラシック音楽を聴きたかっただけなので
誰と日野がくっつくなんてどうでも良かったのだが
まさか、ホントに誰ともくっつけさせないとはさすがネオロマ!
そういえば、たまに見るネオロマ系のアニメって誰とも引っ付かせようとしないよな・・・

まぁぶっちゃけツンデレ月森とくっついて欲しかったが
不完全燃焼で終了でしたwww
shuffle memorys(最終回
7238dff1.JPG

最終回だけに総集編→オリジナル話を用意してくれた模様

感想:エロ!

キャラ全員が神界の神海でプールも付いた豪華客船に乗ってバカンスだって
全員水着で(一部除き)乳をゆさゆさ揺らせながらリン君を誘惑する!

プリムラの旧スク水って反則wwwww

何を考えてるんだか船設計者のシアの父がプールをうなぎの溜池に変化させ
戯れていた女キャラに触手のごとく絡みつくうなぎ!!!
ピタ胸のオッドアイのアイツ(名前知らん)には絡まる場所が無いのか
うなぎが全然寄り付かない!!!www
08bb6730jpeg b1539349jpeg 5e56c8e6jpeg
c7819169jpeg 1f68e060jpeg 20162255jpeg

願いを何でも叶えてくれる神海魚を釣ろうと全員でリン君に~を目的に必死に釣り大会する
が、途中でリンがいなくなる!

次にリンを探しに行ったネリネが・・・

リンが居なくなった事に動揺してか
暴走した楓が黒化してリンの居場所を知ってるんだろと
アサ先輩に包丁持って襲い掛かる始末
が、アサ先輩は逃げてる最中に皆と同じくその場に水着を残して消失
で、その後を追っていた黒化楓も同じように消失。
816aac75jpeg eb2a08dfjpeg

答えはリンが開放した物体を小さくする魔法具に
全員タバコの箱大に縮小しただけだった。
全員まっぱからその辺にあった靴紐やらボールやらで装備を整える。

残りのシアにどうにかしてその魔法具を破壊してもらうように伝えようと高い位置から
シアにダイブ!アンド胸の谷間にすっぽり入って違うエロゲっぽくなった所で
やっぱりシアも縮小ビームの餌食になり絶体絶命に・・・

と思ったその時、ギャグアニメ張りにスク水プリムラが
おもむろにドアを開けてパキンと魔法具をまったり破壊・・・
ほんとアッサリぶっ壊れたなwww

と同時に原寸大に戻って全裸で男1:女5で一人とは抱き合ってる始末。
まさにハーレム!!www
プリムラにしてみればドアを開けたら裸の男女が抱き合っていただけで乱交パーテー、
「何プレイ?」の一言で一蹴さwww
6eafecd8jpeg 59939f7ajpeg  
766ecc0cjpeg 90220774.JPG 43824656jpeg

ていうか、すげー顔してんなwwwwww

そんなこんなで元エロゲーって事を再認識させてくれた(w)一話だったなww
スタッフ最高だぜ!監督も最高だぜ!


追伸:最後にプリムラが神海魚釣ったが何もせずキャッチ&リリースwwwww

==月曜==

==火曜==
ゴーストハント

==水曜==
武装錬金

==木曜==

==金曜==
コードギアス
東京魔人学園剣風帖

==土曜==
史上最強の弟子 ケンイチ
月面兎兵器ミーナ

==日曜==
shuffle memorys
金色のコルダ
まなびストレート
Moe

今週は寝落ちが多すぎてほとんど見れてない!



忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析