忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

haruhi_070707.JPG

なにやら友達からハルヒ二期の情報が入ったということで詳しく聞くと
07年7月7日に公式ページで何かを起こすらしかったのだが

どうやら時間限定だったらしく
俺が思い出した深夜27時には何も書かれてはいなかった。



詳しく調べると実写の動画が23分も流れたらしく
ただ『笹の葉ラプソディ』のワンシーンを流しただけらしかった。


一応ニコニコ動画版と有志でダウンロードさせてくれる所を張っとく

・ニコニコ動画:涼宮ハルヒの憂鬱 東中学監視カメラ 2007/7/7 sat +20:58:00

裏技shop DD


動画を拝見させていただいた感想は、


・・・怖い・・・・だるい・・・・

クオリティは高いですよ。
この動画の配信は07年7月7日の21時からだったのですが、
この防犯カメラのタイムスタンプはまったく一緒の07年7月7日の21時なのだから

もしかすると、この動画が20:58から始まってることから
配信開始はその時間からだったのかもしれないですが・・・

原作になぞって行動してるらしく開始時には
ジョン・スミスことキョンは朝比奈さん(小)を背負ってるしね。


ただ、この暗視カメラっぽい東中学校の防犯カメラから見てると
ただのホラー動画にしか見えない。
ノイズは走るは、ビデオテープに傷があるは、
端っこの少し大きめの黒い点が消えるは、窓が歪むはでチョーこえぇよ!
物陰から何かが動き出しても可笑しくないね。

それに、防犯カメラが一部始終監視してるという設定のため
キョンが書き終わるまでの23分間
私たちは眺めているだけという有様・・・
ホント原作どおりツンツンハルヒの指示通りに書かされ、こき使われてるし


全国のハルヒファンはただ
『ハルヒ第二期政製作決定!200X年X月放送開始予定!!!
次の情報を待て!』

っていうのを『笹の葉』でも『消失』でもラフ画の一コマでもつけた
2~3分のちょっとこった感じの動画を期待してたのに・・・

まぁこういう遊び心(?)をもった京アニは大好きなのですが
力を入れるベクトルを間違ってしまってるのかな?
この動画が生きてくるのはきっと二期が全部終わってからだと思いますがね。

きっとここのシーンはアニメでは弾くかもwwwww
『DVD特典は放送したアニメと、空白の23分を繋いだ完全版第20話!』的にねwww

あるあ・・・ねーよwww
台詞を聞かないと話し繋がんねー・・・くないか・・・
ハルヒがキョンに言った事って「白線を引け」位かな?

あ~その前にキョンがハルヒに「私はここにいるって書こうとしてる」って言わないとあかんか・・・
???それはこの実写動画の直前だっけか?
ま~いいや、

みんな面白かった(怖かった)が長すぎ・時間返せという意見が多くてそっちにワラタ
って感想でした。




追伸:あれ?このハルヒは中1でしょ?高1のハルヒは2010年?
なんてヤボはいいっこなしですよ~~~~wwwww

wwwwwまさかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジミス?wwwwwwwwwwwwwwww
PR
グレンラガン

前回核心系のシモン神カッコイイ回を放送しまして
とりあえず一区切りっす

3e15c631jpeg

今回はサービスカット回突入!
最近のアニメでは必ずと言っていいほど
『主人公・サブキャラが歌を歌う 回』(サントラ用)
『温泉裸体湯煙or海水浴水着 回』(DVD売り上げ向上用)が
投入される様に仕組まれているのですが

そのひとつが今週だったみたいwww

3ae90752jpeg 66fdc876jpeg
5e117e9djpeg 37db39b7jpeg

ヨウコ何を赤面してるかは教えませんwww
ニコ動にでも(ry
にしても、露出が減ってるwwwwダメジャンwwww

3姉妹エロイwww
ニア白!!!!!!
レベル高ぇ・・・・・・・・


にしても、そんなサービス回に
四天王の一人アディーネをSATUGAIするとはガイナックス恐るべしwww
アイキャッチもアディーネのエロ水着(?)だったしwww

根谷さんもう出ないのか・・・・・・・カミナに続いて寂しいな・・・・
あかんな~
おいら涙腺がよわかばってん、こげな切なか話ば聞かされると
オイオイ泣いてしまうんじゃき・・・

いやいや、麦の演技が凄くなったことと
麦の中の人の演技がスゴかったこともあるが

26884383jpeg 2533af18jpeg d82f224ajpeg

麦チョコの今までの心潰れそうな環境に耐え抜いたことと今回の成功の感動と
結果、玉が少なくて崩れ落ちたところと
『演劇研究会』の紙をはがしてノノさんが
 「研究会を・・・解散・・・しま・・す・・・」
って言って、麦が一人部室前で佇んだ一瞬で
ポロポロ涙流していた俺ガイル。

d9caa6dajpeg>ここでウルウルしてたw

ビデオとっといてよかったwww

来週からどうすんだ?


久しぶりにアニメ感想やったw
やりやがった・・・

初回から全く見る気が出なかったアニメの第四話なんですが

四話目なんですが・・・

総集編でした。


ΩΩ Ω<「なんだってーーー~~~~!」


まあ、ぶっちゃけ1~3話まで全く流し見してた身からすれば
助かるのですがw

まぁいろんなアニメをインスパイアしてるみたいってことは判ったよwww
MUSASI GUN道 サブタイ『恋』

ヤシガニアニメ最終回

感想:ヤシガニ?x 打ち切り?x ソードマスターヤマト?

作画がやばいね、てかいつも通りw
で打ち切りっぽいストーリー展開にハゲワラw

全編後半からもうスタッフがギャグに走ったから完全な(完全な)ギャグアニメにしやがったw
佐々木小次郎(♀)との決着がつくのかと思いきや
散々引っ張ってウラシマが中断させやがったし

小次郎は封印痕を無条件でムサシにあげちゃったし
求婚してるし設定だったし
「いつかムサシの好物 ひつまぶし いっしょに食べよ」
「えっ、ひつ・・・まぶしっ!
とか、言ってるし

小:「いつか一緒に・・・ひつまぶしを・・・(ポッ」
ツンデレキャラか!・・・


ウラシマの能力でいきなり大阪城の屋根にテレポートして
ム:「どうせ、テレポするなら一気に目的地行けよw」と視聴者一致の話をすると
ウ:「いや、最終回だし、みんな激しい戦闘とか見たがるだろうて・・・」

いやいや、うっせーーよウラシマwwwwwwお前が言うなwwwww
で、その真田十融資との戦闘も一瞬で終わったし


ウラシマの正体はカグヤと夢姫の母だった!(うぜーから以降もウラシマね)
その母が封印痕で何を開放しようとしたのかって
月の民・ウラシマが地の民の歴史を狂わせちゃうくらい愛してた太閤・秀吉!の棺おけ・・・
ウラシマが秀吉に日本にはないガトリングガンとか兵器を貢いだせいで歴史がくるって
阿部さんが封じたアヤカシまで狂って出てきちゃったようで・・・

そして月にあるはずのガン鬼の銃が秀吉の手の中にあるし
ウラシマがこれも貢いでしまったようで、ソレが原因かわからんが死んでるし

ウラシマさんがその封印痕で秀吉を行き返させちゃった!
もう封印痕が何でできてるとか、どういう力があるとか教えてよいい加減・・・

で、秀吉のキャストを入れる金もないのか、ただめんどくさかったのか
一言もしゃべらずに封印魂の力が弱かったという理由で砂になったし、秀吉wwwww

一瞬の元鞘だったねwwwwウラシマwwwww



↑の途中でダビの字が来て解説してたのだが
その説明で「尺が足らん!」ってなんだソレww
散々時間無駄使いしたのお前らジャンwww


ほんと超速展開で打ち切りになった(ちゃんと2クールやったよwww)ムサシGUN道!
〆の言葉が

「すたこらさっさだぜ~~wwwww」


すたこらさっさまで使いやがった・・・


ヤシガニの称号はあなたに相応しいね
逆に名誉あるくそ称号だ


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析