忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな×箱○の「アイドルマスター」買うべきだって!

まぁゲームの内容もアイドルとのコミュニケーションもテラ面白いのは
言うまでも無いのですが、
まぁ、アーケード版のタッチパネルじゃないので
操作性が若干やりづらいというのもあるのですが、

これっすよ!コレ見てくれよ!

にゅーあきば.こむ 『「アイマス」でセクハラプロデューサーになってしまう動画』

さぁコレを見たあなた!
今すぐ×箱○とアイマスを買いに行こう!wwwwww

ちなみにエスパ我孫子には
×箱○とアイマスは売ってません・・・・・・・・・・

PR

誰だと言う人のために

宇宙人、長門有紀(涼宮ハルヒの憂鬱 11話3/3)

まー最初の一分二分見ればわかるでしょう。

・・・・

で、これを最後まで見てくれ

youtube:Tetris Superplay テトリススーパープレイ(6:40)

いたよ・・・宇宙人・・・

 VIPの皆で絵描いてヤフオク出品しようぜwwwwwwwwwww

もしこの販売方法が開拓されれば
同人作家や趣味くらいの人も
イベント以外でも表現の場がふえて
企業からのオファーとかありえちゃう世の中になるのかもね。

更新されずにコメントが16000件台に突入

さらに重ーーーーーーーーーーくなりましたw

人気があっていいな~

かなり昔の話になるのですが

Dynamite ヌルヌルVS桜庭

まー、コレを見た視聴者が怒ったわけだ

桜庭はプロですよ、
そのプロが「このヌルヌルは異常ww」と
思ったから「ヌルヌルするよwww」って言ってる。
レフリー梅木は華麗にスルーwww

そんなわけで梅木のブログが大炎上してしまった。

梅木飴:大掃除 - livedoor Blog(ブログ)

↑のブログ今ちょーーー重いですwwww
なんせ、コメントが15000件超えてますからwwww

今日がその九日・・・Xデー・・・
更新をみんなが待ってる・・・・



忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析