忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[341] [340] [339] [338] [337] [365] [336] [335] [364] [363] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で「お客様への接客に役立てよ!」
ということで、秋葉で流行ってると『マスコミが』騒いでいる


ra-men1.JPG ra-men2.JPG



ラーメン缶!
(なんか浮いてる・・・「冷やして食え」推奨だった気が・・・)


を食うことになった・・・

なんでも、「(どっかの)IYナントカ店で売れてるからお前らも売れ!」
「問答無用で外注で200本送る!」

なんて言うんです・・・・


アキバハラーの俺から言わせれば
「マスコミの力ってやっぱでかい」って思う。
売ってる所は知ってるが、「そこまで売れてるのか?」ってね。


まぁ、置いといて

味の感想を・・・

味覚馬鹿の俺が「微妙・・・」って答えるんだから
普通の人は「・・・・・・・」なんだろうな。

味は濃い、面白い味、こんにゃく麺なので汁を吸わない分 麺だけでは味が薄い
汁と一緒に食べるといいと思う。
食感は歯ごたえがあっていい。(こんにゃくだしね)

まぁ、興味本位で買っていく人いるだろうけど
リピーターは見込めないと思う。



IY本部の人は処分に困っての外注なのかな・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析