忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[234] [233] [232] [243] [238] [242] [241] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚痴の続きで申し訳ないんですが

なんでみんなと相談しないの?って考えてる人、待ってくれ。

以前に同じように大規模な売り場替えを行なった時に
あまりに何もしなかった駄社に俺がぶちキレて

「レイアウトを作って文玩社員全員と相談して、決定稿を持って来い!」

って怒鳴ったことがあったのですが
その一時間後に何これって感じの超アバウトなレイアウトをプリントアウトしてきて

「これでどうですか?」

俺>「・・・?(なんで俺に許可取りにきてんの?)」


俺は相談して決定稿を持って来いって言ったのに
なに自分だけで考えたレイアウト持ってきてんの?

俺>「じゃー、これを元に社員同士で相談してください。」

「はぁ・・・」

 

 

 


それっきり

結局そのアバウトレイアウトを良社員が改良して
無事出遅れたものの新学期文具を展開できましたと・・・

 

ってな訳で、売り場と相談しようなんてことをしない奴なんです。
今回の件も
新入社員も明らかに間違っていると半ギレしてましたとさw

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析