忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ましたか?
今日の売り場?

お客さんが“ワラワラ”居て、レジにお客さんが“コミコミ”だった14時・・・
何か頭の悪い人が、頭の悪いことを始めていた・・・

 

ことの始まりは二日前の木曜日。
エスパ我孫子のSM(店長)が“頭の悪い人”に言った一言だった。


「いつまでも荒利の低いゲームソフトを前面で売ってんじゃねーぞ!」


荒利って売価-原価の儲けのことネ

ゲーム関係の荒利って10~20%位でものすごく低いの。
だから値下げしようものならすぐに原価割れ起こすって訳で
そうバンバン値下げできないって訳。理解してくれ・・・

 

って訳で売り場の人間に何の相談もなく新入社員と新人ヘルパーを従えて、
ゲームソフトを見に来たお客さんをそっちのけで
ガラガラゴトゴトと移動をしていたが
出来上がりを見て思ったことは

「レイアウトとが何も考えてない、ただ入れ替えただけだorz」
「超最低な売り場だ」

 

“頭が悪くて頭が弱くて誰からも信頼されてもいない人”が何もしなかったら
月曜日にこの駄社の尻拭いをさせられている社員さんが作った
“レイアウト通りに”売り場替えをするはずだったのに・・・


本気で役立たないよコイツ・・・

PR
今日はDSL・Wii両方売ります。

きも~ち入荷台数少ないかなって感じだが
30弱は入るしね

まぁ、みんなガンガレ
DSLが残ってるーよwwwww
黒だけだけど残ってるーよwwwwwwww


orz

こりゃ今後入荷台数減らされるな・・・・

まぁ、需要に供給が追いついたと思えば別に~~~
0508_DVC00007_.JPGスク水(;´Д`)ハァハァ・・・

コイツ、アブネー・・・

言っておきますが“まだ”犯罪は犯していませんwwww

言っておきますが“いまのところ”犯罪を犯す考えは
ありませんからwwwwwww

言っておきますが、3次元には興味が(ry wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おひさしぶりです。告知民ですwwww

って訳で俺には全く関係ないGWに突入しました!
って今日は雨も降っていたせいか、どっかに旅行に行ってるヤシが多いからか

暇でしたね~~~wwwww・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

そんな事はどうでもいいですねwww
本題に入れと空き缶投げないで><

これを見ろ!!

IY-0503_64.JPGおーー!エスパ我孫子すげーー!!

三日連続!DSL・Wii投入か!!

俺の告知が遅いから今日のアタックには間に合わないかもしれないが
明後日がある!!!

Wiiに関しては・・・・がんばってくれ!


正直に言おう!

広告には載ってはいますが・・・
午前中なら全色残っている確立大です。
午後3時でも色指定しなければ高確率であまってます!(前回の経験上)
(↑まぁあくまで確率の話ですからない場合も考慮してね。ハート)

Wiiに関して言えば
以前『悪質店員こと俺の対応』をブログに書いた通り
テンバイヤーが常駐してる可能性があるので早めに早めにお願いしますww


さぁGWの三日間!
がんばってDSL・WiiをGETしてください!
エスパ我孫子店へ、まっすぐGO!


注:ブログ見ました発言禁止ですよ~



忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析