忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小中学校時代の友人のO氏が職場の2歳年下の後輩とご結婚された。

その二次会に呼ばれました~。


・・・・orz・・・・・


なぜ、がっくりしてるかって・・・

遅刻したからに他ならない・・・・・・・


その理由が・・・・

迷子だなんて・・・・・・


神保町駅の目の前らしかったのだが・・・・・

常磐線が遅れ・・・地下鉄の乗換えで迷子&乗り換えミス・・・・・
出口を間違えて迷子・・・・・

俺の方向音痴加減にほとほと呆れたぜ・・・

で、その新郎には「仕事だ!」と見栄なのかなんなのか苦しい言い訳www



新郎O氏、スマン&結婚おめでとう!

そして、そこで再会した友人H氏も結婚おめでとう。
(呼ばれて無いぞ!プンプン)
PR
小学校時代の友人に子供が出来た。
今日、写真がメールで来た。
(俺がおめでとうメールを送ったから来た。)

残念ながら、その頃は結構いい仲だったが
空白時間が長かったことと
俺がヒッキーになる位の内気な事と
記憶力がない事で思い出話もできないで
溝は埋まらネーヨwww><

で、出産祝いなんかも”どこ”に持ってけばいいのか
知らないし、金ないし、オムツ代くらいなら・・・



めでたい、めんこい
0505_DVC00002_.JPG 0505_DVC00005_.JPG


見えるかわからんが
ありんこです。

わらわらいたので記念シャメwww

去年出入り口見つけて塞いだんだが、今年も出てきてしまった・・・
548f5b79jpeg 44bd15f9jpeg
a7187e61jpeg 8b7cb5d3jpeg

ゼブラーマンが深夜映画でやっていたんだが
興味半分で見てたんだが主人公の哀川翔があまりのへたれで
そっからの蝶(馬)への変身していく過程とか
全編にわたってバカストーリとかなにげにツボってた
最後はハラハラwktkしながら見入ってしまって
「哀川翔かっこE~」とか思った。
昨日の更新の後、サイト巡回して寝たのが17時www
で起きたのが、23時www

今日はアキバへGOーー!
よっしゃー↑の23時から全然寝ないで朝10時まで貫徹w
さーー銀行で「遊ぶ金下ろしてアキバで豪遊だーーー!ウェウェウェwww」
アレやコレや、いろいろと出費がかさんだ為、無一文さね。
銀行で下ろさないとアキバまでの往復電車賃も無い・・・

察しのいい人は判ると思うが
2/21は・・・祝日・・・orz ・・・銀行・・・

Uターンして家で読み終えてない
『涼宮ハルヒの憤慨』をヤケ読みしてたwwww
50ページくらい読んでそのまま放置してたからね
いい加減読んでおかないと

涼宮ハルヒの憂鬱 公式HPの更新イベント!

に出遅れてしまう可能性があるからねw
(小説内の時間とリアルタイムがリンクしていて
七夕とかバレンタインデーならHP内でも原作にリンクしたイベントが発生したりする。
もちろん原作4巻目の消失事件と同じ日にはHP丸ごと消失してました。)

文芸部廃部の危機に居候SOS団(ハルヒだけ)が立ち上がり
文芸部会誌を作る話で
みくるのいろんな童話が入り混じった童話と
有紀の理解しがたい深層心理(?)と
キョンののろけ話wwwを読んでたw
時期が特定できそうな記述が無いのでHP更新イベントがあるかわからないが・・・

夕方17時・・・・またこの時間だ・・・・
寝ようw

またしても23時に起きて武装錬金見てプロジェクトブルー見て
あやかしあやし見て・・・

ほんとダメ人間・・・


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析