忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式二次会当日がやってきました。

さんざん何を持参して行こうかなんて事で悩んでいたのですが
中学時代の友人が集まって
PS3(20GB)とコントローラとガンダム無双!
前評判の割りに全然面白いという評価を得ているみたいのガンダム無双!
俺よりも新郎新婦との情報を持っているのであれば
乗っからない手はないと割り勘の頭数に入れてもらって一安心。

仕事を早退させてもらって、一度自宅へ戻り正装して柏へGO!

全80人中、オナ小は2人、オナ中は8人と少ないって言ったら少ないのですが
懐かしいメンツが揃ったなーww

あるヤツは真っ黒に日焼けしてサーファー話してたり
あるヤツはもう結婚してもうすぐ第一子が生まれそうだとか、もう生まれたとか
ひきこもごもだったw(意味あってねーんじゃね?)

普段引きこもりで会話スキルが欠如している私が頑張って会話に花咲かせてる時
主役の新郎新婦が予定より数十分遅れでやってきた

花道を携帯写メで撮ろうと思った時事件が発生!

携帯がない!

さっきまでピコピコ弄っていたのに装備欄から携帯の文字がなくなっている!
後々わかったことなのだが、携帯はコートをクロークに預けた時に一緒に預かられたもようw
orz
もうものごっつい凡ミス・・・

そんな訳でこのブログに晴れ姿をUPすることもなく地味な記事に成り下がったわけで・・・


いいですか?そんなヘタレで会話スキル欠如な野郎が
暇を見つけて新婦の友人をナンパなんてできるわけねーんだってwww
かわいい子がわんさかいる中
(といっても俺の女の子センサーレベルが経験値不足でかなり低いw)
俺の友人も肘で突付かれて突撃したが
「ちょっww無理だってwwwww」って手ぶらで帰ってくる始末www

ビンゴ大会はなーんもリーチアクションも起こらずに終了し
友人Nが特賞の(新婦の仕事先提供)スノーボードを
友人Tがネズミーシーのペアチケットなど
よさげな商品をGETしていた
(他の人は大人のおもちゃとかコンドームとか(´・ω・`)ションボリなのが当たってたww)

そんな訳で出会いもなく友人こと新郎Wと新婦に挨拶をして解散となり
他の友人を見失った俺は一人さびしく帰宅したとさ・・・


ビール6本ぐらい空けたがクラクラする事はあってもフラフラする事はなかった
みんなにも全然顔色変わらないねって言われた位血色が悪いのだろう (ぇ!

帰りの電車の中でMHP2の初心者訓練所やってたとさ(持ってったの?ww

PR
目が覚めると部屋の小窓から見える景色は真っ暗だった。

どうやら、朝7時から夜の22時まで寝ていたようだ。

起きたきっかけは何てことない・・・



下腹部に湿り気を察知したからだ・・・・・・・・・・・・・・



そう、まごうことなき寝小便である
言い訳すると、ほんのちびっとでパンツが濡れた程度で
寝巻きと布団には染み一つないくらいで
セーフといえばセーフ!
五十歩百歩といえばアウト!

前日のオレンジ!ジュースが響いてるよ・・・

欝だ、スノウ・・・
OTL
orz
.,. 
.
二次会でご祝儀袋?
なんか変だろ?

ってことで、前回の結婚式の二次会参加の件で
手ぶらで参加というのもなんだ。ということで
仕事場の奥様方から聞き込みをしていました。

「手ぶらでいいんじゃね?」とか
「おそろいのカップとか?」
「子供が腹にいるなら今年のワインとか!?」

悩む・・・

小学校の時の友人で今はそんなに仲がアレなのに揃いのカップみたいな
形が残るモンを送られるのはどうかと・・・
じゃー無難にワインか・・・

などと考えてる時に幹事の友人Oからメール。
よくよく聞くと80人中、小学校の知人は3人らしい(!!!!
なんだって!口下手・過去の記憶欠損の俺にとって拷問だ!

今から欝になってきた。
ドタキャン、ボイコットしてー・・・
今日は小中学校の友人のO氏から
「友人W氏の結婚式の二次会があるけど、どう?」
ってきた。

前回の友人の父君がお亡くなりになった時の飲み会で
まったくもって会話に参加できなかった経験もあり
正直なところアレなのですが
友人の晴れ舞台ですから顔出しでもしておこう
友人O曰く「80人くらい来るかな?」って言ってたし
時間つぶしはできるだろうて・・・

携帯のメールデータを消してしまった!!!

あーーー、俺のやよいのラブメールが・・・
あーーーー、俺の伊織のラブメールが・・・・

ただ、企業のいらないメールを隔離メールフォルダごと
消そうと思っただけなのに・・・

前件削除してしまった・・・



忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析