忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [633]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで行って来たでやんすぎょん!

AOU2009_01.JPG

※カメラは糞携帯ですので勘弁してください・・・

今回は『怒首蜂』シリーズで有名な『ケイブ』様より招待券をいただいたの
本日はビジネスデーではありますが潜入に成功しました。
(いつもチケット貰うくせに友達に上げちゃうんだよねw)
初めてのAOUでwktkだっぜ!

早速ですが礼儀としてチケットをいただきましたので
ケイブ様のブースへ行ってきました。
というより、ここしか目的が無かったのでどうしようもないw

AOU2009_K_02.JPG

デススマイルズ2!
ロリ度合いがさらに増した看板になってしまってふいたw

残念ながらゲーム画面の撮影は禁止されているのでレポを

ロリ度合いがさらに増したキャラ選択画面でふいたw

操作は以前のように覚醒させるタイプではなく
例えるなら『レイストーム』シリーズみたいなロックオンシステムが採用されてました。
稼ぎは連鎖による高得点狙いがメインになるのかな?
(点数見てなかったから正確には正規品を待ってアルカディアを読もう!)

ケイブさんといえばイベントスペースで催される歌とダンスの『ケイブ歌謡ショー』w
ケイブさんで出展した3タイトルにちなんだ出し物で

AOU2009_K_03.JPG AOU2009_K_04.JPG

1番は『ウハウハ大奥』で殿が姫の帯を回し取るというゲームで
ダンスの途中で白い着物を着た姫が着物の隙間から太ももをチラチラさせて
最後のは殿に廻され水着がチラリとするエロ展開でしたw
俺的には水着チラリさせ恥ずかしがりながら「およよ・・・」という感じで着物をフワサと拡げながらペタン座りしてくれたら最高だったのにな~
(アニメ『星方武侠アウトロースター』の鈴鹿みたいな感じ・・・いつのアニメだwww)

AOU2009_K_05.JPG AOU2009_K_06.JPG AOU2009_K_07.JPG
AOU2009_K_08.JPG AOU2009_K_13.JPG  

2番はデススマイルズ2のコスチュームの二人が繰り広げるダンス!
なかなか完成度が高いダンスと『歌w』でした。
この歌wは現在ケイブさんの携帯サイトで会員様限定で配布していますので
是非に会員になってGETしてみてくださいw

最後は

AOU2009_K_09.JPG

業界初?たこ焼きの匂いが排出される『元祖たこやき』と『お祭りやさん』!
全員参加の密集体制の演者さんw
そしてコスが場違いなデスマ2の二人w
けど、ユーザーに対して楽しいことを考えてるなーという会社の明るい雰囲気がとっても伝わってきたイベントでした。

で(おそらく)売り出し中のグラビアアイドルだったのか
帯取られ姫とデスマ2の二人の写真撮影会が開始ww
他のブースでやることが無かったのでついカッっとなって

AOU2009_K_10.JPG AOU2009_K_11.JPG AOU2009_K_12.JPG AOU2009_K_14.JPG
AOU2009_K_15.JPG AOU2009_K_16.JPG AOU2009_K_18.JPG AOU2009_K_19.JPG
AOU2009_K_20.JPG AOU2009_K_21.JPG AOU2009_K_17.JPG  

撮りまくった!後悔はしていない!

この3人、「告知ありますか?」の問いの答えで
自分の名前を告知しなかったのは初々しいと捕らえてよかったのか?緊張してたのか?
あと「22日にイベントやります!」ってどこでやるの?

どじっ子なんですね、わかります。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析