忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドガーデン
#08『行きて愛せ』

あらすじ

同じ学校だが接点のなかった4人の女の子が主人公。

黒スーツの女に

「お前ら死んでる」「敵と戦え」って言われて

意味もわからず、よつんばいの理性吹っ飛んでる野良犬風おっさんと戦う羽目に!

2話で主人公の一人が謎のスーパーパワーで犬男と一緒に大ジャンプ!

なんだかんだで犬男は惨殺(ォ!

それ以降、幾度と犬男と戦いバットや角材で撲殺祭り(ォ!

8話になっても謎力の事は一切触れないストーリー!

幽霊でもお化けでもなく、なぜか知らないが普通に私生活・学校生活を送る4人

友達とも普通に会話もできるという、謎多い話・・・・

無目的に犬男と戦う事に、かりそめの命すらも捨てようと考え出してしまう。

・・・が、前回までのあらずじ


先週、黒スーツの女に主人公たちの死体を見せられて

「おまいら生き返れるから、戦い続けな」って言われて

今週、戦う意味ができて、生き返るために生きようと希望を見出し始め、団結力もできたよう。

作中にかなりの頻度で歌が挿入されていて

今週はじめて四人一緒で歌が入れられたね。

エイベッ糞が絡んでるわけでもないのにがんばるな、ゴンゾ!

その集大成なのかわからんが、こんなのがCMで流れる始末・・・

red_CM.JPG>発売日は20070124だよ!!

GONZO!クオリテータカス!

おまえら最高だよ!


おっ、ストーリーの感想がひとつもねー



特にだるだると見てるアニメの感想は今後「つづき」に書きます。

ちょこシス
第20話「わたしのにゃんこ」

ちょこが黒豹を手なずけて予想通り車に引かれる。シリーズ中で一番悲しい話かな?

黒豹密輸のトラックが事故って豹逃走し、ちょこの町の廃倉庫にかくれる。

ひょんな事からペットが欲しいと駄々こねてたちょこに猫としてみつかり

ウインナーで手なずけられてしまう猫(豹)www

数日後の夜、ペット禁止のちょこのアパートに黒豹が来てしまい

ちょこは見つかったら怒られると思い、また廃倉庫に戻るように言いつけると

少しじゃれ付いた後、豹は姿を消す。

翌日、テレビで引かれた豹のニュースを聞き、おいおい泣き崩れる。


感動的な話だ~~~~(つДT)

作画がこの話についていけてないのが悔しいね。


俺の注目はツインテールツンデレキャラの華山田ゆりか!

もー釘宮理恵がってのもあるが

ツインテツンデレロリクロタイツ絶対領域クギミヤコンボでダウンさね。

 

ゴーストハント

今回の事件は悪霊の仕業だったか。

しかも机の中から、部室の隅から人型出てくるて、素敵です。

ナルもタゲられて悪霊に憑かれてるし、一晩中悪霊とにらめっこって

すげーこいつ!PK使いでもすげーと思ったがすげーよこいつ

 

銀色のオリンシス

すみません、流し見してて内容がさっぱりです・・・

「劣化seedか?」「このキャラ原案の人は灰汁が強すぎで嫌い」だったし

そういえば1話見て

「内容がさっぱりわからん、切り!」って言ってたし俺

 

地獄少女2篭

第一期で途中回の内容がほとんど変わらないと言う事で

流し見を決め込んでいたアニメの続編。

今期はバリエーションが豊かで

今日は契約者が死んでしまってターゲットが同じ者に藁人形が流れる話

長男死んだくらいで精神崩壊起こすおかんはきもかった。

妹さんがかわいそだったよ。

 

 

アニメのあらすじまで書くのはだるすぎますね。

次回からは、ほんとに感想だけ書こうと思います。

今回の実験
>画像にリンク
>つづきの使用

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析