忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00038.JPG

秋葉のヨドバシカメラのゲームソフト売り場はすげーな、

平日にもかかわらず4台のレジフル稼働でも50人の行列できてるよ!

クリスマスになったら・・・((((;´Д`))))ガクブルガクブル

写メ撮りたかったが顔をモザイクかけないと なので

代わりにゲーム売り場横のフィギュア・ホビーのショーケース撮ってきたwww
(「これが私のご主人様」みつきたん)

 

とりあえず「眼福、眼福ww」したので

目的の¥1000腕時計を買いにいくことに、

母上は目が悪いのでいろいろ考えて、大きめ白盤黒針の明暗はっきりタイプを購入!
(渡したら「でけー!けど小さいのよりは良いか・・・」って言われたよ、ゆるせ・・・)



うーー

ついさっき抜糸したあとなのに・・・

ほぼ休みの日の日課である秋葉に行ってきたわけで。

その目的は、主に同人誌を買い漁る事でストレス発散させるのが多いか。

今日は・・・

・同人誌
・月間アニメ雑誌ニュータイプ(涼宮ハルヒの憂鬱特集)
母親の誕生日のプレゼント(¥1000腕時計 ォ)
・ゲーセン「クエストofD」で1プレイ¥100探す
・ゲーセン「クエストofD」の捨てカード回収(やれよ・・・)
・俺の友達がハマリ出したアイドルマスター(これは超ついで)
・フィギュア

・だるだる散歩

まー、ありもしない買えもしないPS3を流し見しながら

メロン→メッセ→とら、で同人誌を5冊購入
(涼宮ハルヒ3、Toらぶる2)

Toらぶるの2版が出てたので買ってしまいそうになったのだが

欲しいのは初版(別に違いはないが)なのでぐっとこらえるw

にしても、みさくらなんこつはがかり的におもろいね、

エロ目的でなくギャグ目的で購入してるオレガイル。

 

 あとはひたすらゲーセンで新ver.のQoDの仕様をギャラリーしてた、が、

タイトーSEYでアイマスが初回&1プレイ&コンテ¥100という

画期的なのか、撤去されてしまうの前触れか・・・

いくら友達がハマリまくってるからって興味もないゲームには手は出しませんよwww

 

 

DVC00037.JPG

 

ちょwww出してるwwwww

やよい!てめー元気っ子な選択肢で攻めて行ったのに

ややウケってなんなんだよ!

今の所5週でEランクです。

普通に合格できたのでレッスンの意味が見出せずにいます。

やってわかった。こりゃハマルよ。おもろいし、かわええもん。散財したくなるさ!

ち、もっとちゃんとしたポニーテールツインテールキャラがいればやばかったね>おれ

続けるかどうかは未定ですww


QoDはマジックスクロールが回収できたので良しとする。

皆「時輪の狭間」がんばってるけど何があるのか初心者にはわからん

 

帰りにゲマズでニュータイプ買って帰ったとさ~

ハルヒ特集ボリュームがすげー!100P超!のいじ絵もいっぱいあってお得だったと思う。

ニュータイプはまだみてねー・・・・

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析