忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、ステータス減退がものすげーよ

でもごり押しでここまできたぜーーー!

imas_neko_A.JPG
PR
イトーヨーカ堂で¥1000になってた
平野綾がキャストで参加の一本

価格もそうだがキャストで買ってしまったwww


で攻略サイト曰く、早めにフラグ立てとけと言われたから
写真とっとこ~っと
ゼルダクリア後パックマンのごとく口をあけて
ぽか~んと暇をもてあましていたが
「そういえば」と
以前、激安『DSルミナスアーク』の封を切った

いや~、操作しにくい・・・www
シュミレーションゲーはまったくと言っていいほどやらない俺
(やったといえばPSフロントM2ndやって以来か?)

まーこんなもんかと少しイライラさせながら初めのミッションで死ぬという
おそらく「お前シュミレーソン向いてないよwww」という
スパロボやらなかった事を後悔・・・は別にしてない。

なんだかんだで、ヴェネッセで詰まった・・・
攻略サイト見たらセシルのアフターブレイクは注意って書いてあって
初めからやり直す始末・・・

まーがんばるよ。


(再・積み候補www)
散々ブログの更新サボってたけど
やっとこさ、MHP2の村クエALLしました~~~!

いぇい!!やったぜ!!

最後の村ージャンx2で泣きそうになってたけど最近作った
状態異常攻撃強化とボマーと・・・激運www
ホントはオートガードとか付けたいんだが激運は俺のポリシーですwww

そんなんで

回復Gx10
秘薬x2
マンドラゴラx5
栄養剤Gx5
いにしえの秘薬x1
閃光弾x5
砥石x1
シビレ罠x1

トラップツールx2
ゲネポス麻痺牙x2
落とし穴x1
捕獲用麻酔玉x4
大タル爆弾Gx2
大タル爆弾x2
爆薬x10
大タルx10

小タル爆弾x10
調合書1
調合書2
調合書3
調合書4
守りの護符
守りの爪
モドリ玉

の全24アイテムです。


戦術は片手剣のハイガノ(睡眠)ボマー。
剣自体の攻撃力より眠らした後の爆弾攻撃がメインなので力の護符・爪は要らないわけ。
睡眠時の相手への初弾は通常の3倍近くの攻撃力を発揮するのだ!(常識か・・・)

とりあえずラーの振り向きざまを飛び切り縦切りの計2発→股下前転回避を繰り返す。
波動砲は横からの飛び斬りから片手コンボ1セットで股下回避。

注意すべきはよろめき(睡眠開始)を感じたらすぐに回避(攻撃停止)しないと倒れる前に起きちゃうってこと。
注意2は大タル爆弾設置時、起爆に小タル爆を使う際は、
小タル爆がラーに当たらない様に離れて設置すること。

それを守れば、3回も怒ったら捕獲に移っていい位のダメは蓄積されてます。

一匹目10分かかりません。二匹目はタル爆続く限り(ry
へたれハンターからのアドバイスでした。
0610_DVC00042.JPG 0610_DVC00043.JPG

結局、なんだかんだで
MHフェスタ会場に入場できたわけですが、
例の双剣「アイルー君メラルー君」の件・・・
あれ別に会場に入らなくてももらえたみたい

厳密にはその双剣の素材が手に入る『チャレンジクエスト12』を
手に入れることができました。

その方法は・・・・

会場の壁(ガラス)にべったりとPSPをくっつけて
ダウンロードを選択したら、漏れてた電波をうまく受信できたってだけ・・・

会場から漏れてきたスタッフコメントで「会場限定」とか言うから
焦っちゃったじゃんかw
チャレクエ12だったからかなり先の一般配信になると思うが(今は9まで)
そのうち、みんな貰えそうだね(フー


正直、攻撃力140 麻痺蓄積20って・・・
ギャグ装備でしたねwww


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析