忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次起きたら仕事に追われて出せないと踏んで
朝5時にコンビニ行って往復はがきとゴマスティックを購入して
ポストの近くの(我孫子駅の近くの)公園に座り
ポッケに入れたボールペンを手に持ち、つらつらなにやら書き出した・・・


『 東京都北区・・・・赤羽・・・・・
 モンスターハンター事務局・・・・  』  っと


そう、6月10日に開催されるMHP2本大会の“観覧”希望はがきだ!

今日の消印まで有効なので、出し損じることはできない!!!


油断した・・・
寝巻き(ジャージにトレーナ)だけじゃ、寒すぎた!
てか、生地が薄いwwww

けど、投函すんだし、あとは結果待ち!
1/222人に選ばれますように~
PR
早速やりだした「真らきすたDS」!

キャストがちげーーwwwwwwwwwww
まぁ前から知っていたことですが
違和感が爆発してるw

さらに、コミックスを読んでいないため
こなた達の性格がアニメ版と少し違うのも気になった
もっと突っ込んだオタ?と変なテンションになってる。


さておき、いきなり『こなたクエスト』と言う
エラー?バグ?間違った?的にはじまり
なんだかんだでドリラーぽくなり

「ドリルちがいじゃん・・・・」

というオチからスタート・・・・・・
さすがだ・・・・らきすた・・・・

ていうか、中の人が豪華すぎて脳内補完がしやすかったwww



さておき、

下画面にユーザーが選んだキャラが一体表示されていまして
頭をつつくと「なんですか~?」とか言ってくれる訳で(ry


(略し過ぎwwwwwww)
MHP2やりすぎで以前から右手の親指の付け根が痛かったのだが
先のイベントのおかげでやばいことになってるwwww

(まぁ、そこまでやばくはないんだがw)

腱鞘炎が痛すぎる!

500枚A4コピー用紙が掴み上げられません><
俺の嫁とはちゃんころ語なので気にするな・・・

アイマスで2組プロデュースしてるのですが
両方ともブーストメールが来たので松戸で無意味にキラキラさせてたのだが

すげーね。

うまい事敏腕記者さんがくっついて着てくれたので
↓こんなことにwww

0506_DVC00006_.JPG

もうすぐカンスト行けそーだよwwww
って、ワクテカと敏腕が重なったための一時的な神ステータスです・・・
モンハンP2で
素人さんはとりあえず作っとけという装備が紹介されていて

その中のこいつをまったり作ってみたw

0503-DVC00005_.JPG 0503-DVC00004_.JPG

大剣のガノトトス(水属性)を作ったら結構らくらく作れたw


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析