忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この坂を4時間かけて登りました。

DVC10004.JPG DVC10003.JPG


う~~ん、天気がいいね~~

そして、最近のお気に入りキャラ
DVC10001.JPG
PR
長かったなぁ

a70bc0fb.jpeg a7d68e48.jpeg bc534b43.jpeg
0601d8b3.jpeg 68cbd9e2.jpeg
e9b39a01.jpeg DVC20001.JPG ee544011.jpeg


ゴクウの蛇の道の途方のくれ方に近いものがあったと思う・・・
めちゃイケの宣伝文句の「金色のシュッとしたオブジェ」前の最後尾に並ぶ。
1円玉サイズのミクにアイマスフィギュア、アイマス買わせていただきますww
はにゃ~~ん、かわいいよ~~

9e57bbb8.JPG

肉球がちゃんとプリントされてるのがさらにイイw




「はにゃ~~ん」なんて久しぶりに思い出したわ・・・
丹下帰ってこないかな・・・
大掃除もそっちのけでコミケのサークルチェックでテラ忙しいっす。

娘姉妹のぢょるだんさんのサークルは絶対行く!全力だ!

AMR・・・・西館・・・ぷっ・・・・
深い意味はありませんが買ってくれといわれても今まで一回も買っったことないしね
絵もやり方も苦手・・・

ちゃん様は不参加か・・・ナイスガイが代わりに参加でカレンダーとか売ってくれるからそれで我慢かな。


三日目は休みもらったし、がんばろう・・・大晦日・・・
毎年年末恒例M-1グランプリ!

今年は敗者復活からの頂点取りが達成されました!

おめでたう、サンドウィッチマン!

ほんとに事務所社長風に平社員、893の組長にサブって感じの方だな
だが、その強面の組長から
「早くしねーと焼きたてメロンパンが売りきれんだろ」(ネタ1)って言われたら
笑うっきゃねーっしょwww

ほんとに今年で最後のトータルテンポスも、キングコングも、サンドマンも
決勝3組に恥じない面白さだった。(何様俺w)

トータルテンポスは持ちネタ「ハンパねぇ」がなくても、全然おもろかったしテンポも絶妙だった。
キングコングもカウス師匠の言ったとおりジェットコースターのような怒涛のネタで
アドリブ風の突っ込みにビクッっとなる梶原も突発性が感じられて笑ったし、
二人の叩き合いもカウンターとヘッドスリップの完成度にも驚いた。


だが、いい加減笑い飯の天下を見てみたい・・・・
かなり前から応援してるのだが・・・
トップバッターというのもマイナスの要因だったと激しく思う・・・
漫才の頂点を競うグランプリなので異端ネタ特化ではかなりのハイレベルにならないと
正統派ネタの安心して笑えるコンビを乗り越えられないのか><


サンドマンホントオメ!


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析