忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事仲間とボーリング行ってきた
ハイ:177 アベ:143
・・・微妙・・・

スペア率が驚愕の48%!!!

ストライク率が13%・・・・・・・


バランス悪すぎ・・・

1ゲームAllスペアになりかけたし
それだけ不安定って事なのかも・・・・

そんなわけで立ち位置の変更を考え中さw

今まで足は床の点の左2に右足のつま先を合わせ
レーンの三角形マークは中央のマークの右3マス分に投げていた
このとき必ずど真ん中ちょい左に行くのですが
キングピンまたは8・9番ピンが残ることが多い・・・

すべてのフレームで真ん中の1ピンが残るので
また同じように投げれば難も無くスペアが取れるのが
理系な俺の理論・とスキルなのです。


なので、ストライクを取るために違うピンアクションを構築せねば
スコア200は無理そうだと踏んで途中から立ち位置を変更してみた


手ごたえはあったので後は正確性を増す練習をしていきたい。
PR
cfe033ed.jpeg

ふらふら迷子の如く無目的に歩き回っていたので
どこで撮影したかとかまったくわかりませんが写真羅列します
携帯のシャメの質が悪くてごめんなさい・・・・orz







まずはマックス&Gスマイルから
サムスピ ナコルル DVC20041.JPG ちぃ
ポリフォニカ コーティ ポリフォニカ コーティ DVC20036.JPG
もえたん ぱすてるいんく パステルいんく とらかぷ


FATE りんせいばー アイマスゼノ KANON 真琴
KANON あゆ ハルヒ DVC20028.JPG

アイマス ALTERってとこw
くぎゅううううううううう(伊織) 星井美希 とかち(双海真美)
三浦あずさ 如月千早 ちょwww音無小鳥wwww
     

あとはどこのブースだかわかんねwwスマン

グレンラガン ニア スマンわからんww 真紅
おーじ先生の脳汁w 触手 触手
黒猫 イヴ 葉月黒 葉月白

シンジ ひかり ミサト レイ 渚のシリw
レイアスカ アスカ レイ
デケェ初号機 ほぼ等身大レイ(ピンボケスマン)  

ジョジョwwwwテラクオリティタカスwwww こむぎちゃん POPワークス
虹原すもも ななついろのちゅるや声w TH2 小牧真中
クイーンズブレイドの誰かwww ごめんわかんねw  

シャナ こどものじかん 雛イチゴ
MH リオレイア ディスガイヤ エトナ イリヤ
おーじ先生 メイド DC2  


以上、撮影禁止も撮ってしまったっぜ!

画質が悪いなsh900iは・・・
初めてのワンフェス(以降:WF)でどこをどう回ろうか?
どこが大手サークルなのか?
まったくわからなかったのでわかり易い企業から攻めていこうって事になった・・・
(だが、そこで骨をうずめることになったがねw)


だがしかしやはりどこをどう回るかわからず、ただ無作為にふらふら歩くことになってしまった・・・
そんな夢遊病者な俺は目的のひとつなのにもかかわらず、どこにあるのか探し当てられなかった
マックスファクトリー&グットスマイルカンパニーブース!

それもそのはず、イベントステージだと思っていた大きなスペースが
丸々マックス&Gスマイルだったのだから・・・


杖をついてやっとたどり着いた俺は聞きなれた怒鳴り声と腰の低い声に
声オタ魂が反応してしまいフィギュア撮影そっちのけでその声の発生源に夢遊歩きを始めた・・・


wf_0812_DVC30001.JPG wf_0812_DVC30003.JPG wf_0812_DVC30005.JPG
楽屋裏であきら様に説教を喰らう白石。展示されてた車の試乗した際、助手席のあきら様が絶叫するほどの運転(エンスト)をした事を怒ってるんだろう。
(そのシーンは見てないので)
ふてくされたあきら様を持ち上げつつ先にステージINの白石。あきら様の立て看板を持ってくるも例の如く半分折れてるなど、会場を盛り上げる。 白石人形をポイポイ捨てながらふてくされつつステージ後ろの階段から降りてきたあきら様!テンション高ぇーw
そして少し乳がでかいwwww


wf_0812_DVC30006.JPG wf_0812_DVC30007.JPG wf_0812_DVC30008.JPG
3部構成の第2部はあきら様の衣装チェンジから始まり新曲の「三十路岬」!そして白石と「曖昧ネットだーりん」を熱唱。曖昧の3番を白石に歌わせるあきら様のSっぷりにうっとりww 第3部は会場からお客さんをステージに上げると言っておいて俺の数㍍後ろを指差して二人の女性をチョイスする。誰だと3秒考えて柊姉妹だとピピン@と気がつく。筋書き通りですなw 4人でフリートークをして白石だけを強制退場させて三人で第3部を閉めるw もう終わりかと思わせて「♪WA・WA・WA」とステージにフェードインw 離脱した観客がまた戻ってくるww そして谷口の忘れ物の歌を熱唱してちょっとフリートークをして最後まで盛り上げてかつ、すべて持ってって終了しました。


第三部のステージに客を呼ぶときにあきら様がすんげーーこっち見てるから本気でガクブルしてたし、
さらにはこっちを指差した時は「絶望したーーーー」って叫びながら逃げようかと思ったwwww
それ位柊姉妹とは近かったんですよwwwwwww

柊姉妹は浴衣は自前でかがみんは髪の色とあわせて薄い紫とツインテール
つかさタンは帯と髪飾りをヘアバンドの黄色をイメージさせたりとナイスでカワユスな格好でした。

白石はマニアックで話が広がりすぎてウザイと思われることがあるんだってさwww
さらにネットラジオで白石の後のヘッドホンをつかさがつけるんだけど超ビチョビチョでビビルとか、
つかさがチビムーンのダークレディになりたかったり、かがみはバービー人形で遊んでたとか、
あきら様は同い年なのにジェネレーションギャップを感じたり、
リカちゃんハウスに特撮系の怪獣などを住まわせてたりとかなり面白かったw
0624_sen_DVC00045.JPG 0624_sen_DVC00046.JPG

以上アキバでの選挙の宣伝でした(えええええええええええええ
選挙活動する人がウェイトレス服かよwwww
(ちなみに奥の黒服に絡んでるオッサンは(俺の時は)自称チャンピオンと言ってた
 いつも酒飲んで歩いているアキバの有名人です。)

0624_cos_DVC00043.JPG 0624_cos1_DVC00040.JPG

巫女服の子カメラ目線だっしww

昨日言ったルミナスアークはマップ査定で600円でした。
テンバイヤー失敗!
前からなんとなくやりたかったソフトだったので後悔はない

0624_ds_DVC00002.JPG

また、マップで今週新作NDSゼルダの伝説 夢幻の砂時計を買ったっぜ!
4170円だぜ!エスパより110円安いっぜ!
ポイントも付くっぜ!


動画や画像を集めちゃうあるソフトのお陰で
常にHDDがパンパンなノートパソコン用に
2GBのUSBフラッシュメモリを2280円で買ってきたぜ!

同人誌も5冊くらい買ってきたし初めて『LO』という
ロリと”ニャンニャン”する雑誌を買っちまったぜ!

0624_imas_DVC00047.JPG

アイマスで誰かとマッチしちまってフレッシュ負けしちまったぜ!
・・・
クソ~~~~~!!マッチした奴、ヌっころしてやる!!(`皿´)クワッ!
さすが日曜日だっぜ・・・・・・

そしてエヴァ缶も買っちまったぜ!
これで数年前の5本と合わせて7本めだっぜ!!


荷物が重いっぜ・・・
0624_raki_DVC00049.JPG
こんなんを発見した・・・

角川書店 『涼宮ハルヒの驚愕』発売延期のお知らせ』

・・・orz・・・

ハルヒよ・・・「ごめん」じゃねーよ・・・

まー、待っててあげるけどさwww


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析