忍者ブログ
ブログ~初心者のつまらん日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ電撃15年祭の話。

気づいたので撮影をしてみたが・・・・って話です。


・・・ででん・・・・

den15_zou_1.JPG







・・・でででん・・・・・・・

den15_zou_2.JPG







・・・・ででででででええででえでえsででんn・・・・・・・・・・・・

den15_zou_3.JPG



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!なんじゃコリャーーーーーーーーーー!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


気持ち悪すぎんだろwwwwww



以前、秋葉のUDXで行なわれた電撃のイベントで使われてた象だったので
「・・・使い回しかよ・・・スルースルーーw」と
通り過ぎようとしてたが、

ふと・・・、ほんとに ふと足元を見たらこんなん(↑)になってやがったwwwww


で、他の参加者も象だけには反応して笑ってる人がいたが、↑に気づいてなかったらしく
俺がパンチラターゲット・ローアングラーカメラ小僧よろしくしゃがみこんで撮影をしてるのをきっかけに
みんなして俺と同じようにカメラ小僧になってたよwww

俺がきっかけでメディアワークスのお馬鹿野郎(褒め言葉)の努力が報われてよかったww


・・・


象があるってことは

den15_meron_1.JPG den15_meron_2.JPG


やっぱりあったwwwwww

カリもふメロンパンオブジェ(吉田さん人形キモスver.)wwwwwwww


MWのお馬鹿野郎に乾杯!
PR
モノクロ系

den15_sha-.JPG den15_shana-sasakura.JPG


しゃあ先生・・・ラフ過ぎんだろ・・・・w
笹倉先生のシャナも萌えス!
入場と物販で嫌な思いをし
トーレードを快く了承してくれた同じ参加者に心温まりw

展示物を見に徘徊・・・でビビッタ!


サイン色紙が展示されてる!写真撮影OK!(駄目だったのかも?)

のいぢ!のいぢ!のいぢ~~~!

・・・に人だかりが~~~~~~!!!!!
「そのワゴンの中のお洋服は私のざます~~~!」ばりに潜り込むwww

以下携帯に入るだけ激写した写真w

den15_noiji_sha1.JPG den15_noiji_sha2.JPG den15_noiji_drop.JPG


5000Pもポイントを貯めたものの
ぼーっとしていて1年が過ぎポイントが無効になった時から
一切興味がなくなったヤマギワソフト。

火事で休んでたと思ったらソフマップに・・・・

ソフマップ勢力すげぇなw


sohu-0905.JPG
毎回この時期の電車の中吊りは穴だらけで
『萌えない』中吊り広告だけになる。

新木場・国際展示場駅はそういうポスターで埋まってる

c72_pote.JPG c72_kimikisu.JPG


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/20 管理人携帯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
1-Ninja
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析